新色の深みカラーは毎日リピ確実!セザンヌの爆売れリップ

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ ラスティング リップカラーN


ブラウンリップ初心者さんにも使いやすい!

セザンヌ ラスティング リップカラーN

 

セザンヌ ラスティング リップカラーN 105   480円(税抜)

想像以上の塗り心地の良さで、しっかり発色が長続き。しかもワンコイン以下で手に入る、嬉しいことだらけの「ラスティング リップカラーN」。キャップ部分の先端が鏡としても使える仕様になっていて、どこまでも気が利いてる神リップです。

プチプラでもオリーブスクワランやローヤルゼリーエキスの保湿成分が配合されているので、カサつきや荒れをしっかり予防。アルコールフリーで唇にも優しく、無香料なので香りに敏感な人にも◎。 落ちにくさはティントリップ並みなのに、仕上がりはうるっとした、ほどよいツヤ感と評判。ティッシュオフして使えばさらに落ちにくさがアップするので、食事の時の色落ちも心配ありません。

質感はマットタイプとパールタイプの2種類。使う人を選ばない万能カラーから旬をおさえたトレンドカラーまで幅広くラインナップしています。直塗りや指でポンポンぼかしたり、塗り方次第でニュアンスが変わるので気分に合わせてリップメイクを楽しめます。

セザンヌ ラスティング リップカラーN

セザンヌ ラスティング リップカラーN 504   480円(税抜)

新色は秋冬ムードを盛り上げるこっくり深みカラーの2色が追加されます。赤みを帯びたブラウンの「105」は、肌なじみが良くさりげなく華やかさをプラス。ツヤ感もあるのでブラウンリップ初心者さんでも使いやすい色味です。オレンジが効いたレンガ色の「504」は、一気にオシャレ顔へ昇格。ブラウン系が初めての人もこのお値段ならトライしやすい!

 

【2019年9月11日(水)発売】

 

セザンヌ化粧品

www.cezanne.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年9月10日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★セザンヌの1本500円のアイライナーにピンクベージュが登場♡

★プチプラ口紅2019年|人気のリップティントから唇が荒れないおすすめアイテムまで♡

>>CanCam.jp TOPヘ