今っぽカラーでオシャレ顔一直線!キャンメイクの生レアルージュの新色

2019年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク メルティールミナスルージュ


毎日使いたくなるほどのつけ心地&うるおい感

キャンメイク メルティールミナスルージュ 新2色 各800円(税抜)

1,000円以下でこのクオリティはさすがです、キャンメイク。デパコスにも負けない、とろけるような塗り心地で毎日使いたくなると評判の「メルティールミナスルージュ」。

その魅力的な使用感の秘密は、体温付近に融点を持つメルティングペーストが高配合されているから。唇の温度を感知するとじんわりとろけて、するするとなめらかに伸び広がります。唇に密着するとベタつかず、軽やかな仕上がり。お化粧直しの時に何度重ね塗りをしても重たさを感じさせずに、一日中快適なつけ心地が叶います。保湿効果の高いワセリンを配合しているので乾燥対策もばっちりです。うるおいを閉じ込めて、ふっくらとハリのある唇に仕上げます。

キャンメイク メルティールミナスルージュ 04

発色は、ナチュラル過ぎず、高発色過ぎずの絶妙な美発色を追求。華やか過ぎず上品に色づくのも、デイリーリップとして選ばれるポイント。光沢度と密着度の高いオイルを配合して、みずみずしさを残したツヤ感が、大人っぽさを演出します。ルージュの天面にはかわいいハートマークがデザインされていて、見た目のかわいさもしっかり女子の心を掴んでいます。

キャンメイク メルティールミナスルージュ 05

そして今回待望の新色、トレンドのテラコッタ&深みのあるブラウンレッドの2色が仲間入り。秋リップの新定番でもあるブラウン系のカラーはオシャレ度アップもさることながら、顔色も明るく見せてくれるというメリットもあり! 

【2019年10月1日(火)発売】

 

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

※ご紹介した内容は2019年9月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★キャンメイクの激売れリップに新色が登場!580円のプチプラが嬉しい♡

>>CanCam.jp TOPヘ