美人見えするとウワサの新色♡キャンメイクのクリームチーク

2019年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク クリームチーク


艶っぽさもしっかり残す血色チーク

キャンメイク クリームチーク

キャンメイク クリームチーク 新1色、限定1色 各580円(税抜)

お値段以上の使い心地で、なんどもリピートしてしまう優秀コスメが揃うキャンメイク。チークだけでも、パウダー、リキッド、ティントタイプなど8種類ものアイテムがラインナップ。なかでも「クリームチーク」は、ジェル状なのに肌にのせるとサラサラに仕上がる新感覚が話題となり、発売直後より大ヒット。

植物性スクワランと肌と相性の良いエモリエント成分を高配合した、ほっぺがよろこぶ処方設計。うるおって透明感のあるツヤっぽさを演出。指やスポンジで頬にスタンプを押すようにポンポンのせると、体温でとろけるようにジェルが肌になじんでいきます。肌との密着性が高く汗に強いので、見たままの鮮やか発色を長時間キープします。

どんなタイプのファンデーションとも相性が良く、チークの上からフィスパウダーを重ねると、桃のようなふわふわ肌に仕上がります。下地として仕込んで、パウダー状のチークを上にのせれば発色も色持ちもアップ。チークのメイク幅も広がります。

この秋追加される新色は、赤みを帯びた美人度際立つ「No.17 キャラメルラテ」。秋メイクのトレンドでもあるブラウン系カラーが旬顔へと導きます。限定の「No.18 エレガントローズ」はスモーキーなローズピンク。深みのあるカラーは上品で華やかな顔印象へ。流行りのカラーもこのお値段なら手を出しやすい!

【2019年10月1日(火)発売】

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

※ご紹介した内容は2019年9月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★キャンメイクの激売れリップに新色が登場!580円のプチプラが嬉しい♡

★クリームチーク8選|今ドキ顔になれる塗り方テクやプチプラ・デパコスのおすすめチーク集

>>CanCam.jp TOPヘ