浮所飛貴&那須雄登、美 少年というグループ名に対する本音やジャニーさんの秘話明かす

ジャニーズJr.のグループ・美 少年の浮所飛貴と那須雄登さんが、9月26日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。美 少年というグループ名に対する本音を告白したり、ことし亡くなったジャニー喜多川さんの秘話も語ります。

(C)YTV

今回、理解し難い言動をする芸能人が大集合。アインシュタイン、堀江貴文さん、浮所さん、那須さんかまいたち、立川志らくさん、野村周平さん、丸山桂里奈さん、西野未姫さんらが出演します。

(C)YTV

西野さんは、「美 少年っていう名前、正直恥ずかしくないですか?」と初登場となる美 少年の2人に直撃。浮所さんは「正直恥ずかしいです」と認め、グループ名が「東京B少年」→「Sexy美少年」→「美 少年」と変化したことを振り返ります。

また、困った事を訊かれた那須さんは「あいさつですかね。『美 少年の那須です』ってふざけていると思われる」と回答。このグループ名の通り、浮所さんは「ジャニーズイチ美容に気を使っているかもしれないです」と美容へのこだわりを語ります。

(C)YTV

便乗して、ブサイク芸人と言われるアインシュタインの稲田直樹さんも「104万かけて増毛をやって…」と美容には気を付かっている事を告白。この後、浮所さん、那須さんの赤ちゃん、幼稚園の頃のかわいい秘蔵写真を公開。稲田さんも同じ頃の衝撃写真を公開し、スタジオは盛り上がります。

続けて、浮所さんと那須さんは「人気絶頂期の今、なぜアメリカ留学に行ったんですか?」と初登場の野村さんに質問。

仕事のため、一時帰国中の野村さんは「来年はオリンピック。スケボーが新しく競技になった。英語が喋れたらオリンピックの仕事が来ると思って…。あとハリウッドのオーディションを受けたいというのもあります」と留学理由を。

(C)YTV

さらに、外国人の女性と付き合うと英語が上達するという話になると、野村さんは「向こうでも結構モテるんですよね。かわいい部門でイケるらしくて…」と自画自賛します(笑)。

一方、美 少年の2人はアメリカ武者修行をジャニー喜多川さんに直談判した事を告白。那須さんは「直談判したらジャニーさんが『最悪だよ、YOUたち。それは旅行だよ』って怒っちゃって…。でも、次の日お会いしたら『YOUたちのアメリカ行きの便、取っといたから』って」と秘話を明かします。

(C)YTV

西野さんは、AKB48時代に「握手会はゲロ吐くほど嫌い」「AKBファンは歯が溶けてる」「握手会に来るファンは8割が童貞」などの発言で大炎上した過去が。ですが、反省していると前置きした後、「握手会に来る人は歯が溶ろけてるんですよ」と失礼な発言を繰り返してファンが激減した事を明かします。

しかもこの後、西野さんは握手会に来る童貞っぽいファンのモノマネを披露。スタジオは大爆笑に包まれますが、松本さんは「何も学んでないな」と大暴走の西野さんに呆れ果て…。

(C)YTV

ほか、堀江さんが過去に大炎上した発言の真意を激白したり、かまいたちM-1審査員の立川さんとの遺恨が発覚したり。理解し難い言動をする芸能人たちに注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ