ジャニーズWESTが挑戦!ダイソーの人気ランキングベスト9

ジャニーズWESTが出演する『ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN』(MBS・月1放送)の第7回目が、9月8日16時から放送されます!

(C)MBS

この番組は、トップアイドルを目指すジャニーズWESTのメンバーが、関西で話題を呼ぶあらゆる業界に飛び込んで、その人気の秘密を探り、さらなる成長の可能性を“born(生み出す)”させるバラエティ。

今回、「めちゃ安ショップ」「めちゃくちゃグルメ」「めちゃすご兄ちゃん」をテーマに、ナニワの凄さを学ぶことに。

恒例となった団体戦で、中間淳太さんが進行を務め、桐山照史さん、藤井流星さん、濵田崇裕さんの桐山チーム、重岡大毅さん、神山智洋さん、小瀧望さんら重岡チームに分かれてゲームを行います。

「めちゃ安ショップ」対決は、安くてええもんに目がないナニワおばちゃん達も大好きな “100円グッズ”で有名な「ダイソー」が舞台。ダイソーの商品の人気ランキングベスト9をビンゴで当てていきます。

メンバーはそれぞれ工夫を凝らして推理を。小瀧さんは「季節感が順位に影響を及ぼしている」と予想する一方、藤井さんは「(過去放送で紹介した)ビバホームと同じ商品!コレが100円なら人気に違いない」と予想。また、ベスト9以外を予想してしまうと“過酷な罰ゲームも。体験したメンバーは「痛いとか、辛いとかの方がマシ!」と絶句し…。

さらにミナミで、知る人ぞ知る名物料理を使ったゲームや、”ナニワの兄チャンピオン”と称し、 何かで日本一に輝いた男性を見抜くゲームを敢行。桐山さんが 「うわぁ~、これほしい」とうなったそのチャンピオンの芸術的な技とは?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る