今週の12星座運勢ランキング! あなたの9/9~9/15週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの9/9~9/15週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

 

■2位 みずがめ座「内面のオーラが高まるとき。運気好調!」

今週は内面のオーラが高まり、人が周りに集まってくる時期。ビジネス運が絶好調です! 今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても関係が進展。ラッキーアイテムは、にぼし。

 

■3位 かに座「一日の幸運は手帳の有効活用にアリ」

今週は、あなたの小さな願いが叶いそう。手帳を有効活用してみましょう。かなりの幸運週なので、一日のスケジュールを朝から計画すると吉。しかしハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要です。ラッキーアイテムは、スマホ充電器。

 

■4位 おひつじ座「気配りで評判が高まる」

今週は、あなたに気配りが求められます。気がついたことはまずやっておきましょう。あなたの評判が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい時期だと言えます。ラッキーアイテムは、バジル。

 

■5位 うお座「仕事において重要なポストにつけそう」

今週は、大切な仕事を任されたり、重要なポストに着く暗示が。いつも通りマイペースが吉。週の後半には、アイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。でも時間は守るように。恋愛においては、気になる相手を誘って吉です。ラッキーアイテムは、イヤリング。

 

■6位 おとめ座「目に見えないものからの守護を感じて」

今週のあなたは、目に見えないものから守られています。安心して。ただし、あれこれ悩んで本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。恋愛では、一見いい人と思える相手にこそ落とし穴があるのでご注意を。ラッキーアイテムは、耐熱性ドリンクボトル。

 

■7位 いて座「ショックでもくじけないこと」

今週は、少しガマンすることが多そうなタイミング。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけず前向きでいきましょう。ラッキーアイテムは、チェアクッション。

 

■8位 てんびん座「人の意見に惑わされないこと」

今週は決断力がやや低下気味の暗示が。人の意見に惑わされないで、いい仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。言いたいことを言わないと損をしそう。ラッキーアイテムは、炭酸水。

 

■9位 しし座「恋愛トラブルの暗示。一人の時間を」

今週は何かにつけ、理想が高くなりがちなタイミングかも。あまり高望みしすぎると手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんだほうが余裕を持てそう。ラッキーアイテムは、梅干し。

 

■10位 ふたご座「インプットに力を入れること」

今週は直感力が低下しています。インプットに力を入れましょう。この時期は何事もほどほどにして、一旦立ち止まるべきシーズンです。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今アクションを起こすのは控えめに。ラッキーアイテムは、ダージリンティー。

 

■11位 やぎ座「他人に無理強いをするのは禁物」

今週、あなたは大きな障害にぶつかりそう。他人に無理強いは厳禁です。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出するといいことが。ラッキーアイテムは、山菜類。

 

 

残るは、さそり座とおうし座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位 おうし座「考えずにチャレンジするのはNG」

今週は、不平・不満がトラブルを呼び込みそうな気配が。考えずにチャレンジすると失敗の恐れアリ。この時期は、何事も人を頼らず自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。恋愛においては、タイミングが大切なシーズン。決めに行くなら18時~22時がベストタイム。ラッキーアイテムは、おからクッキー。

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位 さそり座「感性をくすぐるものに触れる」

今週は、あなたの感性が高まる時。幸運な選択肢を自然と選べるでしょう。センスがくすぐられるものに接してみると、さらに運気はUP! 恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になり、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、コットン素材のパジャマ。

 

 

9/9~9/15日の星回りを見ると、月が魚座で満月、コミュニケーションの星・水星は天秤座へ移動。また、恋愛の星・金星も同じく天秤座へ移行します。そして、情熱の星・火星は乙女座に位置しています。この週は、計画を立てたり目標を設定するのに適したタイミングです。仕事はもちろんのこと、恋愛に関しても、彼をどう狙うか今後について練り直してもいいかも。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ