ロングセラーのちふれUVクリームが選べる2色になってリニューアル!

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV


使いやすさパワーアップ、さらに肌もより明るく!

高クオリティーなのにお財布にも優しい♡ ママも娘も、幅広い年代の女性たちから愛用され続けるプチプラコスメのちふれ。爆発的人気を誇るリップやネイルに、負けずとも劣らないのが化粧下地。隠れファンが多く「ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV」は2009年の発売以来、年間約35万個の売上を誇るロングセラーアイテムなんです。今秋その大ヒットアイテムがパワーアップして新しく生まれ変わります。

ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV 1 ピンク 700円(税抜)

まず、従来のピンクにグリーンが仲間入りして、選べる2色になりました。くすみや血色感が気になる人はピンク、赤みを抑えて透明感を出したい人はグリーン。色幅が増えたことにより、自分のなりたい肌へさらに1歩近づきます。毛穴レスな肌へ導くカバー力の高さと、うるおい感が残るしっとりとした使用感はそのままに、白浮きやべたつきを改良。さらに伸びがよく薄づきで圧迫感のない仕上がりを目指しました。

ちふれ メーキャップ ベース クリーム UV 2  グリーン 700円(税抜)

粒子の大きさを均一にしたことで厚塗り感がなく、自然にパッと明るい肌へとトーンアップ。固すぎず柔らかすぎずのテクスチャーがピタッと肌に密着し、あとからのせるファンデーションを美しく保ちます。夕方まで崩れにくい土台を作ってくれるので、アルとナイとじゃお化粧モチが全然違うことを実感できるはず。SPF19/PA++でUV効果もあるので紫外線からもお肌を守ります。

 

【2019年9月1日発売】

ちふれ

www.chifure.co.jp

 

※ご紹介した内容は2019年9月21日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★化粧下地おすすめ12選|人気の毛穴・保湿アイテムからプチプラ・デパコスアイテムまで♡

★パケかわ♡ちふれ50周年の限定アイテムは愛されフラワーモチーフ

>>CanCam.jp TOPヘ