毛穴パテ職人の限定BB、薄づきハイカバーで石けん落ちってスゴイ

2022年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

常盤薬品工業・毛穴パテ職人 アクアヌードスキン

肌表面はさらり、内側はしっとり

サナ 毛穴パテ職人 アクアヌードスキン 限定2色 1,320円(税込)
左から:01・02

マスク時代の毛穴悩みをメイクで解決してくれる、大人気プチプラ下地の「毛穴パテ職人」。今回新感触のウォータリーBB「アクアヌードスキン」が限定登場します。メイクをオフするときには洗顔のみで落とせる、待望の石けん落ちです♪ 

毛穴パテ職人初の水系処方。驚くほどみずみずしくて、するすると伸び広がる、やさしい使い心地です。美容液成分82%。チャ葉エキスやアクアミネラルなど、保湿成分を贅沢に配合しました。しっとりなのに、表面はさらっとした仕上がり。光を散乱させて肌を明るく見せ、毛穴や色ムラをカバーしてくれます。皮脂をコントロールしてテカリを防止。Tゾーンや皮脂浮きが気になる部分がドロドロになるのも防いでくれます。

マスクにつきにくく崩れにくい新処方を採用。SPF20 PA++で紫外線はもちろん、乾燥などの環境刺激からも肌を守ります。肌色に合わせて選べる2色を展開。

【2022年3月8日(火)限定発売

毛穴パテ職人
https://www.sana.jp/keanapate/

 

※ご紹介した内容は2022年3月18日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!