クラランスのタイプ別スクラブでお肌リセット!赤ちゃんみたいなピュア肌に

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クラランス スクラブ、ファーミング EX アイ セラム SP


イドラ クリーム スクラブ、コンフォート オイル スクラブ、ピュア ジェル スクラブ

イドラ クリーム スクラブ、コンフォート オイル スクラブ、ピュア ジェル スクラブ
各50g 4,200円(税抜)

若々しい肌を保つために必要不可欠なスクラブケア。定期的にお手入れを施すことで、肌の新陳代謝を促して、スキンケアの浸透を良くしたり、くすみやゴワつきのない肌をキープします。ただし、自分の肌状態にあわないスクラブケアをしてしまうと、角質を取りすぎてしまったり、ニキビや肌荒れの原因になってしまうことも。環境や食事の状態など外的要因によって変化する肌状態。自分のスキンタイプにあったスクラブをきちんと選んで、ケアすることが重要。

 

クラランスから誕生した新スクラブは、水分不足、ドライ、オイリー〜コンビネーション、と自分のスキンタイプに合わせて選べる3種類が用意されています。タイプ別にあわせた植物成分、スクラブ成分、テクスチャーを組み合わせたオーダーメイドのようなスクラブ。

かさつきや乾燥が気になる人は、「イドラ クリーム スクラブ」を。2種類の大きさが異なるスクラブは、マッサージした時のツブツブ感が楽しい♪ うるっとツヤのある肌に仕上がります。「生命の葉」と呼ばれるセイロンベンケイが配合されたみずみずしく爽やかなテクスチャーで、肌の奥深くまでうるおいを与えながら古い角質を優しくオフします。

皮脂不足による肌荒れやつっぱり感が気になる人は、オイルジェル状の「コンフォート オイル スクラブ」を。マンゴーバターを配合したシュガークリスタルが、乾燥した肌に栄養を与えながら余分な角質を穏やかに取り除きます。シルキーなミルクベースの感触で、唇のスクラブケアとしても◎。洗い流した後のベタつき感がないのもgood。

 

テカリや油っぽさが気になる人は、溶岩ビーズの「ピュア ジェル スクラブ」を相棒に。皮脂線の働きを抑えるオーガニックアルペンヤナギを配合。肌表面の過剰な皮脂や毛穴に詰まったガンコな汚れをやさしく絡め取り、キュッと引き締まったマットな肌に仕上げます。水に触れると泡になるジェル状のテクスチャーで、洗い上がりもさっぱり。

敏感肌さんでも角質ケアは可能です。ただし決して肌をゴシゴシこすったりせず、ゆっくり優しくマッサージしてあげてくださいね。

ファーミング EX アイ セラム SP

 

ファーミング EX アイセラム SP 15g 7,500円(税抜)

ふと気になる目もとの小じわやたるみ……。それは加齢やストレス、疲れによって、繊維芽細胞の再生能力が減少し、肌のハリや弾力が失われたサイン。クラランスから誕生した「ファーミング EX アイ セラム SP」は、肌年齢35+の目もとのハリ・弾力・むくみ・クマに同時にエイジングケアする目もと専用の美容液です。バームのようにこっくりとした感触で、デリケートな目もとやさしく包み込みます。強い生命力と再生能力をもつカンガルーフラワーが細胞を活性化させ、ふっくらとハリのある目元へ導きます。いつものお手入れにプラスするほか、たっぷりと厚めに塗って集中ケアのマスクとして使用するのもオススメです。

クラランスの調査によると、シワは1週間で定着してしまうことが判明。特にその影響が大きい年齢が出やすい目もとは、専用の美容液で徹底ケア!

【2019年9月6日(金)発売】

クラランス

www.clarins.com

 

※ご紹介した内容は2019年9月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★グロスと口紅のいいとこ取り♡クラランスのリップが女子の願いを叶えすぎてる

★【コスメお試し】スクラブなのに肌がモチっと明るく!SUQQUの新作が地味スゴ

>>CanCam.jp TOPヘ