最強と名高いNARSのリフ粉が増量リニューアル!これは買うしかない!

2019年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N


ファンデーションの邪魔をしないクリアなカラー

 

NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N 全1種 5,000円(税抜)

コスメ好きから「買って良かった! 」という声がやまない「ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N」、通称・リフ粉。プロのメイクさんをも唸らせるほどの、実力派プレストパウダーです。

見た目は白い粉ですが、肌の上にのせると無色のトランスルーセントパウダー。カラーレスなので色を気にせず、使うファンデーションを選びません。手に取るとサラサラとした感触の細かい粒子は、パウダーとはいうものの、粉っぽさはまるで感じず、重ねづけしても分厚くならず透明感が高まります。ライト・リフレクティング・コンプレックスTMが、室内外のあらゆる光を反射させて、小じわや色くすみなどの肌悩みを一掃。つるっと均一でなめらかなツヤ肌に整えます。

ミネラルパウダーが光をとらえて、肌トーンを明るく補正、ナチュラルな美しい肌を演出します。写真を見て「やってしまった……」と思うような、カメラのフラッシュで起こりがちな白浮きも防いでくれます。これならアプリで毎回SNS映えするお肌に修正する必要もナシ! まるでつけていないかと思うほどの薄づきなのに、メイクをしっかりキープして化粧崩れを防いでくれます。仕上がりは、ずっと触れていたいくらいのすべすべ肌に。

ポリネシアミネラル海水やグリセリンなどの保湿成分が乾燥からお肌を守り、秋冬の乾燥する季節でもしっとり。一日中つけていもパサパサせずにうるおいの肌を保ちます。

今回は新しく生まれ変わったパッケージに加え、内容量をアップして新登場です。気兼ねなく思う存分たっぷり使えるので、ベースメイクの仕上げの他にも、テカリを押さえたい時やお化粧直しにもお役立ち。

【2019年9月6日(金)発売】

NARS JAPAN

0120-356-686
http://www.narscosmetics.jp

 

※ご紹介した内容は2019年9月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★欲しい色がドンピシャに揃ってる♡NARSの限定リップセット

★フェイスパウダー7選|デパコス・プチプラで、肌のお悩み解消!なりたい肌を作れる!

>>CanCam.jp TOPヘ