King & Prince平野紫耀、心臓破りの坂を爆走!KAT-TUN上田竜也を「待たせないように頑張る」

King & Princeの平野紫耀さんが、9月7日19時から放送される『炎の体育会TVSP』(TBS系)に出演。心臓破りの坂を電動自転車で爆走します!

(C)TBS

今回は平野さんに加え、BMX日本代表軍も参戦。2020年に開催される東京五輪から正式種目に追加されたBMXのフリースタイルパーク種目は、ジャンプ台を利用して空中で技を披露し、その技術力の高さを競う自転車競技のこと。

スペシャルでは、体育会TV軍とBMX日本代表軍が、『オールスター感謝祭』(TBS系)の「赤坂5丁目ミニマラソン」でおなじみの心臓破りの坂を上り、収録スタジオをゴールに電動自転車とBMXで激走する「赤坂5丁目ミニレース」と、BMXでジャンプし空中に設置した風船を車輪で割る「風船割り大ジャンプ」で2番勝負を繰り広げます。

平野さんは体育会TV軍に強力助っ人として加わり、心臓破りの坂を電動自転車で駆け上ることに。過去に女子カーリング軍との対決に参戦し、ジャニーズ事務所の先輩であるKAT-TUNの上田竜也さんとコンビを組んで大活躍した平野さんは、「ゴールに先輩の上田くんが待っているので、パパっと行きます。待たせないように頑張ります!」と意気込み、本気を見せます。

(C)TBS

対するBMX日本代表軍には東京五輪の代表有力選手が集結し、メダル獲得に期待が高まる17歳の若きエース・中村輪夢選手が登場。今年8月にアメリカで開催された世界最大級のエクストリームスポーツの祭典・X Games Minneapolis 2019 のBMXフリースタイルパークで、初出場にして銀メダルを獲得。大会史上最年少のメダリストとなった中村選手が、衝撃のパフォーマンスを披露します。

(C)TBS

BMXの車輪で地上7メートルの風船を割るというアクロバティックな技にスタジオは大興奮!今田耕司さんが「初めて間近で見ましたけど、すごすぎる!」とコメントした圧巻のパフォーマンスにも注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る