スフレみたいにホワホワ♡キャンメイクの毛穴もぼかすホイップ下地

2020年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キャンメイク ポアレスエアリーベース


買わなきゃ後悔!素肌がワンランクアップするスフレ状ベース

キャンメイク ポアレスエアリーベース 700円(税抜)

キャンメイク ポアレスエアリーベース 700円(税抜)

デパコスの有名プライマーにも負けず劣らずで、SNSでも爆発的にヒットしたキャンメイクの部分用下地「ポアレスクリアプライマー」。透明タイプで少量ずつだせるので小鼻の周りや細かい部分などにも使い勝手が良く、サラサラの仕上がりに。ポーチにもスッキリ入るグロスサイズなので持ち運びにも便利と大評判でした。今回は限定で、顔全体に使える「ポアレスエアリーベース」が新登場。

鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラベン・香料全てフリー。お肌のことを考えた処方設計になっています。蓋を開けると、まるでホイップクリームのような、見た目にもわかりやすい、ふわっふわのベースがお目見え。伸びが良いので手に取る量は米粒大でOKです。スキンケアで肌を整えた後、肌に乗せるとなめらかに伸びるのですが、すぐにサラッとした感触に変化。毛穴、凸凹をカバーして、陶器のようなツルツル肌に仕上げます。表面が整うだけでなく、肌色もワントーン明るい印象に。皮脂吸着パウダーでテカリを抑えてくれるので、ファンデーションのノリと持ちもワンランクアップ。いつものメイクをする前にサッと仕込むだけで、崩れにくく美しい仕上がりを長時間キープしてくれます。ヒアルロン酸やオリーブ果実油などの美容保湿成分と、毛穴を引き締めるアーチチョーク葉エキスなどを配合。
【2020年2月1日(土)限定発売】

 

CANMAKE TOKYO

www.canmake.com

 

 

※ご紹介した内容は2020年1月4日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★やっぱりキャンメイク最強!テカリと毛穴を消し去る超優秀アイテム

★手抜きで塗ってもサマになる♡キャンメイクの底見え5色パレットに限定色追加!

>>CanCam.jp TOPヘ