松村沙友理、山下美月、加藤史帆 「おしゃ眉」三姉妹でCanCam表紙に登場!

専属モデル3人の「眉」が付録!?

「CanCam」10月号の表紙は坂道三姉妹。
乃木坂46の松村沙友理と山下美月、日向坂46の加藤史帆の3人が、坂道グループ初の三姉妹カバーを飾ります。

3人はCanCamの専属モデル。松村沙友理は15年5月号から、山下美月は昨年10月号、加藤史帆は今年4月号から専属を務め、坂道グループのおしゃれ担当3人がCanCamの“顔”として活躍!
6月号の企画「坂道三姉妹」では3人が初めて共演し、読者から「ほんとにほんとに大好きな3人」「CanCamのメンツが一番強い!」「こういう企画もっと待ってます」など、SNSの投稿が相次ぎました。
今回の表紙は、そんな三姉妹が真っ赤な衣装を着て雰囲気たっぷりの表情を魅せてくれているファン待望版。

さらに注目は、3人の「眉」。
好感度と今っぽさで、読者から「こんなおしゃれ眉になりたい!」という声が寄せられていた3人の眉を10月号でなんと付録に。3人と同じ眉が作れる「おしゃ眉スケーラー」が付いてきます!

松村沙友理の「ピュア眉」、山下美月の「ハンサム眉」、加藤史帆の「あどけな眉」とあこがれのアイドル眉が、透明プレートひとつで、カンタンに作れる画期的な付録なんです。

3姉妹、お互いの印象は…?

これからCanCamのおしゃれ三姉妹として活躍が期待される3人ですが、6月号で初共演した際に聞いたお互いの印象は?

「美月は、まず顔がかわいい♡あと、かなり気遣い屋さんなんだけど、そこが『かわいいな~♡』って」(松村)
「え~、うれしいです。松村さんは、笑ったときの口の形が好きです。ニコってときも、爆笑のときも、口がハート型で♡」(山下)
「分かります。お顔はもちろん、声に仕草に……全部かわいいです♡」(加藤)
「そんなふうに思ってくれてたんや~(感動)。史帆ちゃんとの撮影ははじめてだけど、ハッピー感がある♡」(松村)
「(史帆ちゃんは)見た目は美人なお姉さんって雰囲気なのに、話すとふにゃふにゃしていて、ギャップ萌えです♡(笑)」(山下)
と盛り上がっていました。

乃木坂46は、9月4日に24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」リリース。8月30日~9月1日には東京・明治神宮野球場で恒例の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」を開催。日向坂46は8月28日にグループ初となる写真集『立ち漕ぎ』を発売するなど、この夏、アイドルとしての活動も目が離せない3人。

「おしゃ眉三姉妹」を見られるのはCanCamだけ。10月号は8月23日(金)発売です。

CanCam2019年10月号

★松村沙友理プロフィール

★山下美月プロフィール

★加藤史帆プロフィール

CanCam.jp TOPへ