今週の12星座運勢ランキング! あなたの8/12~8/18週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの8/12~8/18週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:おうし座 表に出るより身近な人を大切に

今週のあなたは、ともすると可能性や未来を見失いがちかも。でも、希望は自分でも気づかないところにあります。表に出るよりも身近な人を大切に。午後から他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、スムーズに事が進むはず。恋愛でも、自分の立場をわきまえた上でアタックを。ラッキーアイテムはテーブルクロスやランチョンマット。

ラッキーアイテム

 

■3位:おとめ座 価値あるものが見つかりそう

今週は、価値あるものを手に入れられそう。迷っても真実はすぐそばにあるはず。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、初心を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では恋人と食事をしてみて。ラッキーアイテムは本革の雑貨。

ラッキーアイテム

■4位:おひつじ座 変化はなくても幸せを感じられる

今週は、変化は無くても幸せを感じられる一週間。安定した愛の形が見えるはず。今は家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。ラッキーアイテムは水草の観葉植物。

ラッキーアイテム

■5位:かに座 ほしいものを我慢すれば手にする

今週は、少しわがままになってしまいそうな予感。欲しいものを我慢するときです。この週のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。ラッキーアイテムはカラークリップ。

ラッキーアイテム

■6位:しし座 細かいことは気にしないのが吉

今週は、仕事運は上々ですが恋愛の不運が続きそうな暗示。細かいことは気にしないが吉。これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し、「これから」という準備が整う一週間です。しかし、まだ運気は完全には明けきらないので、分をわきまえて。腐れ運は切るのが吉。ラッキーアイテムはガーリックを使った料理。
ラッキーアイテム

 

■7位:みずがめ座 自分にも人にも優しく

今週は、自分にも人に優しくできるタイミングでしょう。カフェでゆっくりと楽しむのが◎。実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ラッキーアイテムはオフショルのトップス。

ラッキーアイテム

■8位:てんびん座 明るい色を服装に取り入れて開運

今週は、周囲から陰気だと思われてしまうかも。明るい色を服装に取り入れて。仕事は無理すると体調を壊す恐れがあるので、ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムはパセリやバジルなどの香草。

ラッキーアイテム

■9位:ふたご座 あれこれ手を出さないこと

今週、あれもこれも手を出すと、不誠実な印象になるので注意。一つに集中したほうがいいみたい。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。年上のアドバイスを聞くと上手くいきそう。ラッキーアイテムは根菜類。

ラッキーアイテム

■10位:さそり座 自分にご褒美をあげて

今週は、何だか自暴自棄になって自信が失われそう。自分にご褒美をあげてみて。目先のことやすぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良いでしょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないことがポイントに。ラッキーアイテムはガラスの花瓶。

ラッキーアイテム

■11位:やぎ座 他人に無理強いをするのは禁物

今週のあなたは、大きな障害にぶつかりそう。他人に無理強いは厳禁です。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。ラッキーアイテムはパール系のマニキュア。

ラッキーアイテム

 

 

残るは、いて座とうお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

 

■12位:うお座 今日は我慢。何事も忍耐で勝負

今週は、かなりハードな運気。しかし、障害も忍耐力で乗り越えられるでしょう。今は我慢しましょう。目上の人から無理難題を言われたら、無理をせずに身を守りながら、冷静に対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムはグリーンスムージー。

ラッキーアイテム

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位:いて座 知性をくすぐるものに触れる

今週は知性が高まる時。ゆっくり幸運へと導かれるでしょう。知的好奇心がくすぐられるものに接してみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になり、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは百合や百合をモチーフにしたアクセサリー。

ラッキーアイテム

 

8/12~8/18日の星回りを見ると、月が水瓶座で満月、コミュニケーションの星・水星は獅子座へ移行。また、恋愛の星・金星は獅子座に位置、情熱の星・火星は18日に乙女座に移動しています。この週は、楽しそうに仕事をしていれば周りが応援してくれるでしょう。何事もポジティブにとらえるように心がけてみて。山積みの仕事はこの時期にまとめて片付けられそうです。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ