今週の12星座運勢ランキング! あなたの8/5~8/11週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの8/5~8/11週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:うお座 きちんとした服装で外見を整えて

今週は、きちんとした服装を。外見で中身を判断されています。仕事運は好調な一週間と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムはマシュマロやシナモンスティックを入れた甘々のココア。

ラッキーアイテム

 

■3位:やぎ座 あなたの知識が誰かの役に立てそう

今週は、あなたの持つ知識が誰かの役に立てることを実感しそう。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムはホットプレートやたこ焼き器。

ラッキーアイテム

 

■4位:てんびん座 感情をうまくコントロールしてハッピーに

今週は、感情のコントロールが上手くいくでしょう。冷静な判断ができそう。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムはアボカド入りの料理。

ラッキーアイテム

 

■5位:おとめ座 知的な印象が好感度UP

今週のあなたは、周囲からの信頼度UP。知性的な印象を与えています。滞っていたことが流れ始めていくタイミングになりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、乗って吉。ラッキーアイテムはジューシーな粗挽きソーセージ。

ラッキーアイテム

 

■6位:いて座 人の意見に惑わされないこと

今週のあなたは、決断力が低下しつつあります。人の意見に惑わされないで。これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。恋愛運は、積極的に外出したほうが上がるでしょう。ラッキーアイテムはドライフラワー。

ラッキーアイテム

 

■7位:さそり座 決断力低下中。気持ちを整えて

今週は、決断力低下で疲れそうなとき。リフレッシュが必要。今は自分の気持ちを整えて、これからに備えるべきタイミングと言えます。人間関係に関してはあまりでしゃばらないことが開運の秘訣。恋愛は、LINEを活かすのが吉。ラッキーアイテムはがっつり食べごたえのあるラーメン。

ラッキーアイテム

 

■8位:ふたご座 小悪魔的に人を振り回さないこと

今週のあなたは、小悪魔的な魅力があるみたい。人を振り回すと痛い目に。この時期はあまり表立って行動しない方がぶつかることが少なくて済みそう。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは新品のメモ帳。

ラッキーアイテム

 

■9位:かに座 肩の力を抜いたほうが◎

今週は、頑張りすぎるとミスに繋がりそうな予感が。肩の力を抜いてみましょう。今後の見通しに関しては、やや立ちにくいシーズンです。恋もバリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えを巡らせたほうが良さそう。ラッキーアイテムは無地の白Tシャツ。

ラッキーアイテム

■10位:おひつじ座 よく考えて判断すること

今週は、直感力が低下しつつある時期。良く考えて決断しましょう。二つの選択肢に迷ってしまいそうなタイミングです。あれこれ悩んで、本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。恋愛では、一見いい人に落とし穴があるのでご注意。ラッキーアイテムは文庫本。

ラッキーアイテム

 

■11位:みずがめ座 孤立しないように柔軟な対応を

今週のあなたは、責任感がありすぎて孤立しそうです。柔軟な対応を。あと一歩でうまくいきそうなのに、周りからのジャマによってうまく進まなくなりそう。腹を立てても仕方ないので、気持ちを切り替えて反省してみましょう。恋は過去の相手との接点がありそう。ラッキーアイテムは根菜。

ラッキーアイテム

 

 

残るは、おうし座としし座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位:しし座 気持ちが落ち着かない日。足元に注意

今週のあなたは、反省しないことでトラブルに巻き込まれそう。なんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一週間になりそうなので、物理的にも人間関係においても足元にご注意を。恋愛においては、気になる相手に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。ラッキーアイテムはアメジストを使ったアクセサリー。

ラッキーアイテム

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:おうし座 昇進や財運に恵まれそうな予感

今週のあなたには、成功の兆しが。新しい家族が増えたり、昇進したり、財産も増えていきそうな予感が。運気が開ける心地いい一週間だと言えます。恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は喜びの多いタイミングでしょう。ラッキーアイテムは果汁がたくさん入ったジュース。

ラッキーアイテム

 

 

8/5~8/11日の星回りを見ると、月が蠍座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は蟹座で移動しています。また、恋愛の星・金星は獅子座に位置、情熱の星・火星も獅子座に位置しています。この週は、様々な気づきが訪れそうな予感。思いついたことをメモすると、後から活きてくるでしょう。また、年長者の言葉には耳を傾けておいたほうが後々すくわれそうな予感。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ