「どこで撮ってもモテます」ゆうこすもお墨付きのCanCamナイトプール2019

7月4日、CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Poolのオープニングレセプションが行われ、ゆうこすこと菅本裕子さんとCanCam専属モデルの菜波が駆けつけてくれました!

「水着は着たいけど日焼けしたくない」という女性たちに絶大な人気を誇り、もはや夏の定番となっているナイトプール。開催4年目となる今年のCanCamナイトプールは、今年は7月6日のオープン。毎年定番の大きな東京タワーを目の前にしたロケーション、たくさんのゆめかわいいオブジェやフロートはもちろん、例年よりさらに進化した新しいスポットへと生まれ変わります!

そう、今年のナイトプールのテーマは、「ムビジェニ」こと「ムービージェニック」♡インスタやストーリーズ、TikTokに映える、おしゃれでかわいい動画が撮影できるスポットがたくさん用意されています。

モテクリエイターとして活躍の場を広げるゆうこすさんも「やっぱりモテる女の子は自分に自信があって笑顔な子だと思うんですが、このナイトプールにはフロートやかわいいスポットがあるので、かわいく撮れる自信が持てるんじゃないかと思います。どこで撮ってもモテるはず!」と太鼓判。

さて、そんな今年のナイトプールのスポットをチェックしていきましょう♪

◆ナイトプールをムビジェニに♡3つのポイント


ゆうこすさんも「インスタグラムのストーリーズであったり、検索画面にIGTVが大きく表示されるようになったり、ここ数年で動画をアップする人が格段に増えている印象です」と語ります。
SNSにアップしたバスケ動画が200万回以上再生され火がつき、専属モデルとなった(!)菜波も「動画だと写真では見えないところも見えますし、何回も再生しちゃう……ということがありますよね。動画の影響力はすごいなと感じています」とコメント。

そんな「ムビジェニ」を叶えるフォトスポットの数々、早速チェックしていきましょう♪

【1】毎年定番!CanCamナイトプールロゴ

CanCamナイトプールのネオンサインが光るフォトスポット。周りの照明が打ち上げ花火のようにさまざまに色を変えてライトアップされます♪
菜波はこちらの手前のプールに浮いているビーチボールを上にあげて、動きをつけた動画を撮りたい! とアイディアを膨らませていました。

【2】アイディア次第で楽しめる♡色とりどりの影が出現!

影スポット

ブースの真ん中に立つと、色とりどりの影が出現するフォトスポット。カラフルな影が身体の動きと連動するため、アイディア次第でオリジナリティ溢れる動画撮影を楽しめます。

【3】おとぎ話みたい♡メインフォトスポット

そして今年のメインフォトスポットは、まるでおとぎ話の世界に迷い込んだみたいなネオンカラーの並木道を抜けると、ミラーボールが光るスポットに行けます♪ 次々に変わっていく光の動きは、どう撮ってもムービージェニック。

ゆうこすさんも「かわいい! やっぱり人と違う動画を撮りたいじゃないですか、全部のスポットがいろんな構図から撮れるようになっているので、テンションが上がりますよね! 特に影のスポットは自分だけの動画が撮れそう♪」とお墨付き。
菜波も「是非皆さんも動きながら撮ってほしいです!」とのことで、もし訪れた際には動画で思い出を残してみてくださいね。

また、この日のためにお気に入りの水着をまとって会場に駆けつけてくれた、100名のCanCam読者の皆さんで一斉にプールインするプール開きも行われました。
ゆうこすさんと菜波も「かわいい!」「すごい華やか!」と絶賛。
ちなみに今年の水着はまだ買っていない……という菜波ですが「後ろにデザインがあるバックシャンスタイルが流行っているので水着もバックシャンなもの、あとはワンショルが流行るんじゃないかと思います」と予想。

もちろんフォト&ムービースポットの他にも、CanCamナイトプールでおなじみのビッグフロートのラインナップは今年も充実! インスタで大人気となったシェルのフロートに白鳥のフロートなど、この日のために集まってくれた読者の皆さんはさまざまなフロートと一緒にかわいい写真や動画をたくさん撮ってくれていました♪
きらきら輝く東京タワーのすぐ近くに色とりどりのビッグフロート……どこでどう撮ってもかわいくなること間違いなし♡

また、今年は「CanCam Night POOL ムビジェニ♡コンテスト」を開催。CanCamナイトプールで撮ったオリジナル動画をInstagramに投稿して、優秀賞に選ばれると、素晴らしい動画には素敵な賞品が♪ なんと最優秀賞の方には50万円分の旅行券進呈!(しかも毎月♪)

ムビジェニコンテストの詳細はコチラから

7月6日(土)~9月16日(月・祝)まで行われるCanCamナイトプール、夏の思い出づくりに是非訪れてみてくださいね♪(後藤香織)

 

撮影/石山貴史
▼CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool

期間:2019年7月6日(土)~9月16日(月・祝)
時間:18:00~21:00(20:30最終入場)
場所:東京プリンスホテル GARDEN POOL(東京都港区芝公園3-3-1)
入場料:平日・土日祝日問わず
女性/¥4,320(税込) 男性/¥6,480(税込) *18歳以上の方がご入場可能です。
※7月6日(土)~12日(金)の7日間は¥2,700(女性限定)。その他ご宿泊者は¥2,000、カップル割引や平日団体割引(女性限定)などお得なプランを用意しています。詳しくは公式サイトをご覧ください。

チケットはコチラから

★CanCamナイトプール 公式サイト  

>CanCam.jp TOPにもどる