デートを辛口採点しがちな女による、男性が気づいていない「オンナはここを見ている」ポイント

男性はやっぱり女性心に気づいていない!? 7月4日23時56分から放送される『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)では、そんな男性の女性心の分からなさに迫っていきます。

(C)TBS

同番組は、イケメン男性ゲストが考える“100点デート”ロケを敢行し、そのデートVTRを“採点したがる女たち”こと女性ゲスト5人が見て採点! 何が良くて何が良くないのか、男性が気づいていない“オンナはここを見ている”がわかる「恋愛採点バラエティ」です。

今回、有吉弘行さんが恋愛バラエティ番組のMCに初挑戦。そして採点する女性ゲストには、年齢も活動ジャンルも異なる安藤美姫さん、池田美優さん(みちょぱ)、筧美和子さん、ファーストサマーウイカさん、8467さん(やしろなな)の5人が集結します。

(C)TBS

収録では、指摘が鋭すぎる安藤さんに有吉さんが「デヴィ夫人」と命名したり、みちょぱさんが見せた小悪魔フェイスにスタジオが大興奮したりと大盛り上がり。また、新バラエティ女王を目指すファーストサマーウイカさんは、恋愛感が男性ゲストの吉村崇(平成ノブシコブシ)さんに激似でまさかの展開に…。筧さんは自身の恋愛経験を赤裸々告白し、18歳の新世代ギャルの8467さんは、有吉さんが絶賛するほどイメケンゲストに対して容赦ない採点を下します!

見どころは、採点したがる女たちの採点ポイント。「ドライブデート、車内で女性が気にしていることは?」「究極の二択! この服とこの服、どっちが似合う? の正解」「自宅のインテリアセンス、女性に引かれてない?」といった男性たちを悩ませる難問に女性ゲストたちの辛口トークが炸裂! イケメンゲストのみならず、有吉さんや吉村さんにも強烈なダメ出しを連発します。

はたして自信満々でデートロケを行ってスタジオへ登場したものの、女性陣の辛口採点に“飛んで火にいる夏の虫”となってしまったイケメンゲストとは!?

(C)TBS

また番組では、有吉さんのプライベートも解禁。「有吉流、彼女との買い物デートの付き合い方は?」「彼女へのプレゼント何をあげた?」など女性陣からの恋愛質問に、恋愛に関してはミステリアスな有吉さんが焦り…。

そんな収録を終えた有吉さんは「収録は楽しかったけど、たまに意見を聞かれて見当違いなことを言っているのが恥ずかしかったです。機会があればまた集まりたいです(笑)」とコメントを寄せています。

番組を見ながら、男性への“不満あるある”に共感してみて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る