おひとり様の女性が通う!東京・赤坂の「29分焼肉食べ放題」に潜入

ひとり焼肉って挑戦したことある? 6月22日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、なぜかおひとり様の女性が通う、東京・赤坂の29分焼肉食べ放題から中継します。

(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

黒毛和牛の食べ放題が楽しめるこのお店は、カウンター席がメインで1人1台のロースターを完備。「上質なお肉を味わいたい」「お肉でストレスを発散したい」女性たちが足繁く通っているそう。

常連の弁護士の女性に話を聞くと、不動産取引や離婚問題の揉め事を主に扱っているためストレスをため込んでいるそうで、マツコさんは「本来ストレスがウチらに掛かるところを、弁護士さんに丸投げしているみたいなもの」と同情し悲しげな表情。

さらにこの女性弁護士は「1人回転寿司」もお好きなようで、「裁判所ごとに回転寿司を見つける、この地裁に入ったらこの回転寿司に行くみたいな…」と地方の密かな楽しみを告白。マツコさんは、「各地方にお気に入りの風俗店見つけるみたいなものよね…」とストレスと戦っている女子を労います。

(C)日本テレビ

ほかにも、月1回ペースで名古屋から来店するひとり焼肉女子や大食いチャレンジ女子が登場。さらにキモカワ店員「よっちゃん」に、マツコさんが感激! マツコさんも興味津々だったよっちゃんの意外な経歴とセンスとは?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る