見つけたら即買い推奨!セザンヌ幻のハイライトの新色を試してみた

待ってました!セザンヌ「幻のハイライト」に新色登場


セザンヌ ハイライト

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ 600円(税抜)

コスメ好きなら誰もが知っているハイライトといえば、セザンヌの「パールグロウハイライト」。発売当初からSNSや口コミで「プチプラなのに優秀!」と話題になり、あまりの人気ぶりに入手困難な時期もあったほど。
そんなセザンヌの幻のハイライトに待望の新色が登場します!

★驚愕の600円!セザンヌ幻のハイライトに待望の新色「ロゼベージュ」が登場

セザンヌ ハイライト

新色はロゼベージュ。ぎっしりと入った高輝度パールで肌表面に光のヴェールをオン。ツヤ感はそのままに、肌なじみのよさを追求した、ほんのりピンクを感じるカラーです。大きめのブラシを使って肌にのせると、ふっと溶け込むので「元からツヤ肌です」感も演出できちゃいます!
発売は7月16日(火)。今回も争奪戦が予想されるので、見つけた方は即ゲットが鉄則ですよ♡

※ご紹介した内容は2019年6月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

 

★驚愕のワンコイン…!まぶたケアもできるセザンヌのまつ毛美容液

>>CanCam.jp TOPヘ