堂本光一が絶賛する幻のジャニーズが登場!渡辺直美とコラボし、即興ダンスを披露

東野幸治さんと渡辺直美さんがMCを務め、世の中にあふれる様々なアンケート調査や統計で「その他」の項目に含まれるような、その世界でのいわゆる「王道の選択」をしなかった異色の経歴の持ち主を“その他さん”と称し、その生き様を追う人物調査バラエティ『その他の人に会ってみた』(TBS系・毎週火曜23時56分)。

(C)TBS

6月25日はゴールデンタイムに進出し、20時から2時間スペシャルを放送。“その他さん”の見届け人に、川田裕美さん、小林よしひささん、澤部佑さん(ハライチ)、高橋茂雄さん(サバンナ)、滝沢カレンさん、Mr.シャチホコさん、山崎育三郎さんが出演します。

(C)TBS

今回、人気芸人チョコレートプラネットの同期でよしもとNSCで選抜クラスの人気者のお笑い芸人だったのに、アカデミー賞授賞式で役所広司さんや舘ひろし、V6・岡田准一さんと肩を並べた“その他ゲスト”が登場。

(C)TBS

また、ジャニーズ事務所設立から57年間、KinKi Kids・堂本光一さんやA.B.C-Z戸塚祥太さんが「かっこいい!」と絶賛する“幻のジャニーズ”もお目見え。苦節20年…なぜCDデビュー出来ないのでしょうか、その理由とは? また、そんな彼が渡辺さんと即興ダンスを披露します。

(C)TBS

さらに、「突撃!取材拒否の店」では、細川たかしさんが美食の街・北海道でアポなし取材に挑戦。ミシュランの2つ星の世界屈指の天ぷら、行列のできる蕎麦屋をテレビ初公開します。

(C)TBS

そして、「億万長者のその他さん」では、6億円が消えたというエヴァンゲリオンの天才作詞家が陥った貢ぎ地獄や、スーパーカー30台所有社長の驚きの発想法、10億円の城を建てた寿司屋店主の驚きの集客術が明らかになります。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る