今週の12星座運勢ランキング! あなたの6/17~6/23週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの6/17~6/23週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:いて座 はしゃいで吉! でも迷惑をかけないで

今週の運気はかなり好調! 吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込みそうな予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぐのはいいけど、周囲に迷惑をかけないように。恋愛においては、めげずに進むことで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは雨靴。

ラッキーアイテム

 

■3位:みずがめ座 成り行きに任せるとうまくいく時期

今週の運気は、なかなかいい流れ。何かあってもゆっくり見守り、自然に任せたほうが良い結果となるでしょう。成り行きが解決してくれるはず。恋愛においては、ドキっとする出会いや思わぬハプニングが起こりそう。落ち着いて対処して。ラッキーアイテムは爪切り。

ラッキーアイテム

 

■4位:うお座 方法を変えてもう一回トライして

今週は、やり方を変えて再チャレンジすることにツキがありそうな暗示が。いったん諦めていたことや、叶わなかったことに再度トライしてみましょう。恋愛においても復活愛や復縁を望むならこのタイミング。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムはコーラ。

ラッキーアイテム

 

■5位:ふたご座 年下の同性を大切に

今週は、年下の同性から慕われ好かれる暗示が。もしも食事に行く機会があれば、気前よく振る舞うとあとあと良いことが。年下の異性との接近も期待できそうなので、ちょっといいなと思う相手なら受け入れの体勢でいると◎。ラッキーアイテムはフルーツ味のガム。

ラッキーアイテム

 

■6位:かに座 謙虚さを持つことで心を掴める

今週は、人間関係の付き合い方の判断が難しい時期かもしれません。早すぎず遅すぎず、慌てないで状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。異性からの誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは持ち歩き用のスマホ充電器。

ラッキーアイテム

 

■7位:おひつじ座 面倒事から脱出できそう

今週は、これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるシーズンです。面倒な事柄や障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。家にいるのも良いですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。もちろん、恋も然りです。ラッキーアイテムは付箋。

ラッキーアイテム

 

■8位:やぎ座 人に干渉せず自分のことに集中を

今週は、実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。何事も高望みをせずわきまえることが大切です。あまり他人に干渉せず、自分のことに集中していればOK。恋愛運は自分磨きに徹すれば、おおむね好調と言えるでしょう。ラッキーアイテムは着丈の短いトップス。

ラッキーアイテム

 

■9位:しし座 軌道修正が必要なタイミング

今週は、変わりそうで変わらない状況にヤキモキしそうなムード。いったん軌道修正をすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れずに。ラッキーアイテムは歩きやすい靴。

ラッキーアイテム

 

■10位:おとめ座 口約束や安請け合いに気をつけて

今週取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくり丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように、約束事は慎重に決めましょう。恋愛においては、誤解されないように言葉を大切にして。ラッキーアイテムは乳酸菌飲料。

ラッキーアイテム

 

■11位:おうし座 我を捨てて流れに任せて

今週は、これまでやってきたことに一区切りつけるべき時。何事もこだわらずに、流れに合わせる余裕を持つことが大切です。そうでないと、かなり手痛いことになってしまいそう。恋愛に関しては、気持ちをハッキリさせることが大切。いい加減な態度だとつきまとわれることも……。ラッキーアイテムはアウトドアブランドのバックパック。

ラッキーアイテム

 

 

残るは、てんびん座とさそり座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位:さそり座 自分のやりたいことはいったんお預け

今週は、自分のやりたいことが通りにくい一週間になりそう。いったん考え方を変えて、周囲の人達の本心がどこにあるかに目を向けてみましょう。恋愛においても、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。自分のことばかりを押し付けるのはNG。ラッキーアイテムは肩こり解消グッズ。

ラッキーアイテム

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:てんびん座 運気は上々! 初めの気持ちを忘れずに

今週、運気は上々! 何事もうまくいきそうなタイミングです。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、初心を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では恋人と食事をしてみて。あたたかい気持ちになれるはず。ラッキーアイテムは髪ブラシ。

ラッキーアイテム

 

 

6/17~6/23日の星回りを見ると、月が射手座で満月、コミュニケーションの星・水星は蟹座に位置。また、恋愛の星・金星は双子座に、情熱の星・火星は蟹座に鎮座中。この週は、ナチュラルな雰囲気のオシャレをして外出してみましょう。フリーのあなたには心がウキウキするような出会いが訪れそう。カップルのあなたなら、彼に新鮮な刺激を与えられそうな予感が。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ