ぷにゅっと押すだけでボリューム感アップ!進化したディオールの新マスカラ

2019年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ディオール マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム


まつげボリュームの概念を一新!

マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム 全3色 各4,200円(税抜)

マスカラ ディオールショウ パンプ&ボリューム 全3色 各4,200円(税抜)

2017年に誕生した、瞬時にボリュームアップを叶える革新的なマスカラ「ディオールショウ パンプ&ボリューム」。2019年は、進化したテクノロジーを搭載し、最初のひと塗りで一本一本に華やかなボリュームを与える究極のマスカラへと進化を遂げました。

育毛効果がプラスされた新しいケア成分が瞬時になじみ、まつげそのものもボリュームアップ。濃密なフォーミュラは、くっきりと鮮やかにまつげをコーティングするのに、重たさをまったく感じさせません。また、プロ級の仕上がりの秘密のひとつがスクイーズチューブ。指で簡単にマスカラ液を絞り出せる設計で、ブラシにムラなくのせることが可能。適量のマスカラ液で、つけすぎたりダマになったりするのを防いで究極のまつげを完成させます。

【2019年6月14日(金)発売】

パルファン・クリスチャン・ディオール

www.dior.com

※ご紹介した内容は2019年6月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★ディオールの夏ネイルは色と光で遊ぶ!砂漠を映すモダンなアースカラー

>CanCam.jp TOPへもどる