プライベートビーチでゆっくりできる!カップル・女子会で楽しめるグアム最新情報

今年の夏、どこに旅行に行こうか迷ってる人は要注目! 平野ノラさんが、5月4日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系・毎週土曜24時)で、カップルやファミリー、女子会で楽しめるグアムを徹底レポートします!

(C)TBS

海外旅行大好きなさまぁ~ずがMCを務める『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』は、リポーターがぐいっと前のめりぎみに、おすすめビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方をプレゼンテーション。見てるだけで、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティです。また同日のスタジオゲストには、武田真治さんが出演します。

(C)TBS

今回、番組がさまぁ~ずに絶対来てほしいと名乗りを上げたのは、日本人にとって身近な海外リゾート・グアム。まずビーチは、「ココパームガーデンビーチ」へ。ここは、プライベートビーチなのでゆっくりと過ごす事が出来るそう。このビーチの最新情報をたっぷりと紹介します!

また、スイーツは香港スタイルのスイーツを扱う「ニッキーズ ケーキ&ティー」を特集。こちらには超リアルな〇〇を再現したスイーツですが、果たして何を再現しているのでしょうか? その再現度の高さに平野さんも驚愕します。

他にも大流行のアスレチック施設で流行しているアクティビティや、バブリー全開のナイトスポットなどをたっぷりとお届け。最新のグアム情報を仕入れて、旅行の計画を立てて!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る