【FANTASTICS瀬口黎弥に6つの質問】メンバー4人が集まってしたこととは…?

人気急上昇中! FANTASTICS from EXILE TRIBEの瀬口黎弥さんにスペシャルQ&A!

先月、2ndシングル『Flying Fish』をリリースし、ますます波にのるFANTASTICS from EXILE TRIBE。CanCam.jpでは、2ndシングルの発売を記念して、お仕事のこと、そしてプライベートについてそれぞれのメンバーに独占取材してきました!

本日登場してくれるのは……パフォーマーの瀬口黎弥さん!

FANTASTICS from EXILE TRIBE瀬口黎弥さん

【1】デビューから3ヶ月。デビュー当時と今で、変わったことは?


胸筋。デビュー当時から月日が経ったので、それだけ厚みも増してきましたね。気持ちと共に! とりあえず重いのを上げています。順調にいっている時だと、週6でトレーニングを行っています。パフォーマンスをしていく上でカラダが必要になってきますし、ダンスでもさらに迫力を出せるように。

【2】最近プライベートであった、メンバーとのエピソードは?


堀夏(堀 夏喜さん)、颯太、慧人と4人でウイニングイレブンの大会を開き、圧巻の優勝を果たしました!!

【3】マイブームを教えて!


アロマを焚くこと! 最近は、気持ちをリセットする効果のある柑橘系のオレンジ ジャスミンを使っていて、次はラベンダー系が気になっています。枕に付けて寝たら、5秒以内に寝ています。癒し効果抜群です!

【4】この春狙っている、ファッションアイテムは?


ヘアバンド。前髪をがっつり上げたい気分です! 前まではサングラスを集めていたのですが、最近はヘアバンドが気になっていて。色んな種類のヘアバンドを付けてみたいです。

【5】女の子の春ファッション、どんな洋服が好み?


自然にボタンを開けた、白シャツを着たコーデ。

【6】爽快感を感じられる新曲にちなんで、ご自身が爽快感を感じられるリフレッシュ方法を教えて!


目薬を入れて、何も考えすに目をつぶっているとき。あとはいい匂いをかぐことも好きです! もともと香りが好きなので、LUSHとかへ行って、香りに癒されることもあります(笑)。

 

FANTASTICS from EXILE TRIBE瀬口黎弥さん

メンバーとのエピソードから、気になるリフレッシュ方法まででたっぷり語ってくれた黎弥さん。

次回はどのメンバーが登場するのか……お楽しみに♡

FANTASTICS from EXILE TRIBE
2ndシングル「Flying Fish」発売中!
「Believe in Love」※映画『4月の君、スピカ。』主題歌
全4曲収録 【価格】CD+DVD ¥1,852(税抜) CDのみ¥1,204(税抜)
FANTASTICS – EXILE TRIBE mobile
公式Instagram
公式Twitter
撮影/大靍 円 スタイリスト/JUMBO(SPEEDWHEELS) ヘア&メイク/大木利保  インタビュー/佐藤彩花、田中絵理子 構成/又吉樹菜

>>CanCam.jp TOPヘ