いま大人気!埼玉の最新デートスポット「お風呂カフェ」に潜入

いま大人気という埼玉の最新デートスポット「お風呂カフェ」を知ってる? 4月27日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)はお風呂カフェから中継し、いまどきカップルのデート事情や女子会を深掘りします!

(C)日本テレビ

同番組は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティです。

施設内に潜入すると、女性客やカップル達で満席状態。そんな中、早速マツコさんは、コアラの親子のようにピッタリと体を寄せあっているカップルを発見し、「いるぞー!」と大興奮。しかし近づいてみると思いの外、若々しい2人に「まさか未成年ではないよね…」と心配していると、彼氏は21歳、彼女は20歳だと言います。

それを聞いたマツコさんは「おおーギリギリー。でも昨日今日始めたとは思えないー」と早速毒づきますが、彼氏が「もう腹くくってるので大丈夫です」と宣言。すでに同棲していて結婚も考えてるんだとか。

(C)日本テレビ

「同棲してるなら家の中でもいいのに、どうして外に出てまでくっついてるの?」と聞くと、「普段もそういう感じ」らしく、家だろうが外だろうが、場所は関係なくずっとくっついているんだそう。

もうすぐ付き合って2年という2人に、マツコさんは「人間っていつか飽きる」「3年以上は飽きるらしい」「3年間フルにくっついていると反動が大きい…」と、まるで親戚の叔母さんのように懸命に説得をし始めますが、「何の話してんだアタシは!もう野暮!野暮よ!いっか!だって若いんだもん!」と心が折れます。

さらに、こたつの上でトランプを楽しむ別のカップルに話を聞くと、「2人とも実家なので、家デート気分が味わえる」との答えが。「なるほど、家感覚を味わいたいのね」と納得するマツコさんでした。

他にも、カップルウォッチングをする女子会や、親子で通う常連のシンガーソングライターなど、さまざまな思惑でお風呂カフェに訪れる個性的な客たちを深掘り。人気の秘密に迫ります!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る