多忙女子に愛されてる!「日本で1番売れている美容液」が人気の理由

効率よく綺麗を叶える!ソフィーナ iPが愛される秘密


「加齢に加え、疲れやストレスなどの過酷な環境下でも美しくあり続けたい」と願う女性に向けたブランド「SOFINA iP」の人気土台美容液。昨年秋には、炭酸泡が改良されより浸透感や保湿感を感じられるように。

★「あっ♡」で印象激変!みんなから好かれる「挨拶」は第一声が肝心

昨年1児の母となったフリーアナウンサー吉田明世さんも、かねてから「ソフィーナ ip」の土台美容液を愛用しているそう。「塗った瞬間クリーミーに溶けて、しっとり馴染んで、シルクのような肌触りに。夜塗ると朝までしっとり、朝塗るとしっかり保湿されるので、メイク持ちがよくなった気がします。母もソフィーナiPのファンで、先日母にプレゼントしました。母の日も近いのでまたあげたいなと思ってます(吉田さん)」

印象評論家の重田先生とフリーアナウンサー吉田明生さん

とにかく楽に綺麗になれる!と、多忙な日々を過ごす印象評論家の重田みゆき先生も絶賛。「炭酸泡だけど、頑張ってブワッと出る感じではなく上品な泡。しかも、いつまでも持続するのでお肌がしっとり。なんて楽なんだ!と感動しました。本当に面倒くさがりなので、楽で助かっています(重田先生)」

ソフィーナの独自調査によると、疲れやストレスを感じている女性はなんと9割もいることが発覚。そんな忙しい女性にも、手間暇をかけずに効率よく綺麗になって欲しいという願いが込められた美容液です。

SOFINA iP土台美容液洗顔後、スキンケアのファーストステップとして使います。毛穴より小さい1/100mmの濃密なムース状のマイクロ炭酸泡が肌に密着。炭酸泡なのにパチパチとせず、まるでクリームのように美容成分が肌の奥まで浸透します。なるべくつぶさないようにやさしく肌に広げるのがポイント!

2015年の発売以降、2年連続「日本の中でもっとも売れた美容液」となった「ソフィーナ iP 土台美容液」。忙しい毎日を過ごす女性へ、お守り的な存在になってくれそうです♪

情報提供元/花王株式会社

 

取材・文/齋藤奈々

 

★プリマヴィスタの「超オイリー肌向け」下地が再び登場!

>>CanCam.jp TOPヘ