塗ったときのギャップがスゴい♡ディオールの新作リップを試してみた

このギャップ、ズルい♡ディオールの新リップをお試し


ディオールより、4月19日に新発売される「アディクト ステラー シャイン」。天然由来のビーワックスをはじめ、5種類のオイルを配合し、まるでバームのように心地の良い新感覚のリップスティックです。
そんな新作「アディクト ステラー シャイン」が、さっそく編集部にも到着。人気が予想されるカラーを試してみました。

PINKをキーカラーにした今回のコレクションのなかでも、ひと際目立っていたこちらのパープル。一見、そのダークな見た目に「とんでもない紫色に発色するんじゃ……」と思い、タッチアップしてみるとそのギャップにきゅん♡

シアーなので馴染みがよく、オトナが似合うプラムカラーに変貌。パープルのラメがぎっしり入っているので、おしゃべりする度にチラチラと煌めいて、めちゃくちゃかわいい♡ こちらのカラーは、891番。この他にも、全24色がラインナップしているので、ぜひあなたもお気に入りカラーを見つけてみて!(齋藤奈々)

ディオール アディクト ステラー シャイン 全24色 各4,000円(税抜)【2019年4月19日(金)発売】

 

パルファン・クリスチャン・ディオール

www.dior.com

 

★渋谷のホテルがピンクに染まる♡ディオールの期間限定イベント「アディクト シティ」開催

>>CanCam.jp TOPヘ