【スノボウエアSNAP】ビビッドな赤がアクセントに!ゲレンデで映えるこなれカジュアルコーデ♡

【前坂美結編】ビビッドな赤がアクセントに!ゲレンデで映えるこなれカジュアルコーデ♡


冬も終わりに近づいていますが、ウィンタースポーツはまだまだアツいですよね!そこで今回は、人気ブランド『ROXY』の新作ウエアをCanCam it girl前坂美結さんに着こなしてもらいました! it girlの最旬スノボコーデをチェック。前坂美結 スノボウェア ニット帽

ジャケット¥28,000・パンツ¥22,000・帽子¥3,300・グローブ¥6,500(ボードライダーズジャパン<ROXY>)、その他/私物

鮮やかな花柄×ネイビーのジャケットはカジュアルなのに華やかさもある優秀アイテム♡ 今回は白のボトムを合わせることで爽やかなスポーティカジュアルコーデに仕上げました。パッと目を引くビビッドな赤のニット帽は白から赤のグラデーションカラーの手袋とリンクさせてコーデのアクセントに。真っ白なゲレンデでも映えるこなれカジュアルコーデの完成です!

前坂美結 スノボウェア 全身

「ネイビーと白のウェアに、ポイントで赤のニット帽と手袋でゲレンデにも映えるコーデになっていると思います♡ゲレンデだと普段着ないような色も挑戦しやすいし、可愛いなと感じました♡あと、赤色とネイビーと白はとても相性が良いとおもいました!(前坂美結)」

ここまで連載してきた「it girl スキーSNAP」もラスト2回!次回もお見逃しなく♡

賞金50万円!フォトコンテスト開催中

★CanCamスキー・スノーボード特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ

撮影/石山貴史 ディレクション/竹村草太 スタイリスト・web構成/楫真梨子 撮影協力/苗場プリンスホテル