最強に上品!アッパーハイツの名品チノパンツ【今月の推しアイテム】

カジュアルにもキレイめにも履ける! アッパーハイツの名品チノパンツ【今月の推しアイテム】


気になるものやプレスのオススメのアイテムをご紹介する「今月の推しアイテム」。数々の展示会やリースに駆け回る中でピックアップし厳選した、it アイテムをご紹介します♪

パンツ¥21,000(ゲストリスト<アッパーハイツ>)

今回ご紹介するのは、「こんなチノが欲しかった!」と言いたくなるような、カジュアルにもキレイめにも履ける素材感、上品で今っぽいグレーの色味、股上深めなテーパードシルエットとどこをとってもパーフェクトな「upper hights(アッパーハイツ)」のチノパンツ。

「upper hights(アッパーハイツ)」は、2014年春に創立したブランド。シンプルかつ洗練されたスタイリッシュなデザインと高品質でシルエットにもこだわりを追求し、「着る」人を惹きたてるバランスのよいアイテムが手に入ります。

こちらのチノは通常のチノ素材とは違い、光沢のある素材を使った大人チノ。股上は深めですが少し落として履くことを考慮し、腰回りは程よいゆとりを持たせ、膝から下にかけてはテーパードしていくシルエット。素材はキレイめ、形はカジュアルというバランスが絶妙なんです!トップスにシャツやブラウスを合わせれば、ドレスパンツのようにも着こなせる、一本持っておくとこの春かなり重宝するアイテムです。

軽やかなブラウスやカットソーにデニムを合わせがちな春先、大人チノを一本持っておくとコーデの幅が広がりますよ。(たなべさおり)

 

撮影/寺山恵子(静物) スタイリング・構成/たなべさおり(@tanaberian

 

★東京発の人気デニム・RED CARDの看板モデル「ANNIVERSARY」が本当にすごい!

> CanCam.jp TOPへ戻る

 

Text by : たなべさおり