【2018春トレンド】ZARAでみーっけ♡今すぐ使えるキュンキュン小物

バッグ・靴・アクセ…ZARAの小物が今年の春も優秀すぎるぞー♡


まだまだ寒さが厳しい日が続きますが、展示会シーズンは春真っ盛り。店頭にも春物がいよいよ出始めて「春は何を着ようかな?」なんて、考えるだけでワクワクしちゃいますよね♡

今回は、大人気ブランド『ZARA(ザラ)』の2018年春夏展示会で見つけた【小物アイテム】をピックアップしてご紹介します♪

 

【ZARAの春小物】「それどこの?」って聞かれるキャッチーなバッグならお任せ

ZARAといえば、バリエーションの多さと目を引くキャッチーなデザインが多く「バッグ」が大人気なんです。

春夏展示会で見つけたこちらのスクエア型のクリアバック。縦横に振ると、グリッターがキラッキラ。あーかわいい。見えるだけでこんなに楽しい気持ちにさせてくれるバッグって最高にかわいい!

シンプルなオールブラックコーデにもグリッターバッグがあれば、おちゃめなスパイスをプラス。ドレッシーなコーデにも、スクエアフォルムなのできちんと感も出ますよ。

ZARAプレスルームでお目立ちしていた、ビーズバッグ。ネイルつきのお手手がキュート! 長財布がすっぽり入るサイズ感がちょうどいい◎

夏のお出かけにぴったりなサークルバッグ。軽いペーパー素材でマチ入り、さらに容量も文句なし。1つ持っておくだけで、いつものコーデが見違える!

ちなみに持つとこんな感じ。インスタ映えも叶っちゃうバッグここにあり〜!

【ZARAの春小物】靴ラバーさんへ。安心してください、今年も大豊作です♡

ZARAの靴ラブですって方、多いですよね。ありそうでなかったデザインや、個性的なデザインが多いからZARAに来たらシューズは絶対ハズせないんです。

そんな中、春夏展示会でひときわ個性を放っていたかわい子ちゃんを発見! フロントに施されたリップがキャッチーなモカシン。なんとインソールまでリップ柄なんですよ!

ちなみに、靴とは関係ありませんが春夏はキャッツアイサングラス(上の写真・左下)がふつふつと流行の兆し。50sを連想させるレトロ感がたまらない♡

続いて、ボリューミーなフリルがついたブラックパンプス。シルエットがとにかく綺麗なんです。ただ足を綺麗に見せてくれるだけじゃなく、フリルがつくことでキュートに!

シンプルなプレーンパンプスか、と思いきやヒールにフリルがちょこん! 鮮やかなオレンジがプラスされることでコーデをグッと格上げ。後ろ姿まで抜かりないからいい女度もグンと増しちゃう♡

春らしさ満点のツイード素材のバレエシューズ。フロントのビッグリボンがさらにガーリーな顔つきに。柄物を靴から取り入れて、あなたもおしゃれ上級者さん♪

 

ザラジョという言葉が浸透しているほど、ZARAなくしておしゃれにはなれない!! やっぱり春夏も期待以上のZARAでした。すでに春が待ち遠しくなりますね〜。

★ZARAで見つけた!美脚になれるトレンドのソックスブーツが激カワ♡

上記でご紹介したアイテムは順次展開開始。ぜひチェックしてみてくださいね!(齋藤奈々)

 

ZARA

www.zara.com

 

【あわせて読みたい】

★【2018年春夏トレンド】フレッシュな旬カラー「ライムイエロー」が注目度No.1!

★【2018年春夏トレンド】「スポーツMIX」でほどよくカジュアルダウン

★【2018年春夏トレンド】「花柄」は中花~大花柄でロマンティックに着こなす

★【2018年春夏トレンド】「ドット柄」はクラシカルにも甘レトロにもキマる

★【2018メイクトレンド】この春は進化系マットリップがやってくる!【6選