須田アンナに8つの質問♡この春気になるメイクは?

溢れるような「POWER」がテーマ! 須田アンナに8つの質問

2月22日(金)から始まる全国ツアー「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」に向けて、E.G. familyが5週連続新曲をリリース!

CanCam.jpでは、E.G.familyそれぞれのアーティスト代表1名に、新曲から気になるプライベートなことまで質問しちゃいます!

本日登場してくれるのは……スダンナユズユリーの須田アンナ♡

ファッションセンスが高いことから、インスタグラムでは国内外の多くのフォロワーから注目を集める新世代GIRLS HIPHOP UNIT•スダンナユズユリーが16ヶ月ぶりとなる待望の新曲「LOOK AT ME NOW」をリリース。東京のディープな街中で収録されたMVの自信に満ちた3人のリップシーンはもちろん、彼女たちがコーディネートした私服の衣装も必見です!

【1】新曲はどんな楽曲?


強めなHIPHOPで今っぽさが最大限に出ているところが魅力です。リリック(歌詞)も、自信満々な3人の世界から溢れるような“POWER”をテーマに考えました! いつも3人で作詞をしているのですが、全体のテーマを決めてからそれぞれが歌うパートを書いています。そこからさらにブラッシュアップして、レコーディングに取り組んでいます。

MVでは、ラストのサビまでダンスシーンがないので、3人の表現がそれぞれのシーンに出ていると思います。今までにはない構成で、かなり新鮮な仕上がりになりました!

【2】新曲MVの撮影秘話は?


今回MVで着用した衣装のうち2パターンは、3人がそれぞれ用意した私服を使っています! 事前の打ち合わせでは “カラフルなもの”とだけ指定して、あとはみんなっぽくていいよ〜みたいな感じで終了したのですが…。後日合わせてみると、3人とも似たような色合い•露出感のものを選んでいてビックリしました! とはいえ初めて私服を着てMVを撮ってみて「私たちの普段着ってこんな派手なんだね。これ着て街歩いてるんだ!」みたいになりましたね(笑)。

【3】MVで使用した私服を選んだポイントは?


3人がそれぞれ4パターンの衣装を用意した中から、色は明るくて派手な物、そしてできるだけ日本のブランドを使用するようにしました。日本の方はもちろん、外国の方々がこのMVを観て「この服かわいい!」って思って調べたら、「日本のブランドだった!」みたいな展開がいいなぁって。だから自分の私服は“Little Sunny Bite”や“Have a good time”のブランドを使いました。“レペゼン ジャパン”みたいな感じで(笑)、「この子たちJ−POPなんだ〜!!」って思っていただきたいです。

【4】お正月は何をして過ごした?


フィリピンに帰って家族と過ごしました! フィリピンへ帰るのは1年ぶりで、親戚たちに挨拶してから家族みんなでボラカイ島に行きました。10年ぶりに行ったんですけど、本当にキレイで…ぜひみなさんにも行って欲しい!(笑)。白いビーチと透き通った海、もう絶景なんです!! YURINOちゃんも一緒に行ったんですけど、もう家族同然なのでママが娘のように可愛がってました(笑)。本当に楽しかった〜♡

【5】今年の目標は?


E.G. Familyではホールツアーがありますし、勢いのある1年にしたいと思います。あとは2020年に向けて挑戦的になりたい! E-girlsではドームで、Happinessではアリーナでライブがやりたいなど大きな夢がたくさんあるので、実際にそれを叶えて行くための1年にできたらなと思っています。そんな爆発的に大きな夢を「決定しました!」ってファンのみなさんに発表できるようなサプライズを起こしていきたいです。

【6】今年、密かに抱いている野望は?


LAに行きたい! ダンスもしたいし、どこかのスタジオに入ってどういう環境でレコーディングをしているのかも見てみたいです。LAにオープンしたばかりのEXPGがすごく良い!ってウワサをたくさん聞いているのでぜひ行ってみたいです。あとはビーチも行きたいですし、お買い物もしたい。アメリカって大きな国だから、色んな刺激をもらえると思います。

【7】最近ハマっている美容法は?


パックでひたすら肌を保湿! 口コミなどをよく調べてから選んでいます。最近では美容液やサプリなども取り入れるようになりました。

【8】今年挑戦したい美容法は?


2018年はプライベートでもお仕事でも赤系のメークばかりしていたので、今年はピンクメークをたくさんしたいです!最近では、お正月にフィリピンへ行ったときにピンクの8色入りアイシャドウパレットを買いました。あとはリップも! めちゃくちゃ発色がよくてお気に入りなんです♡ まぶたの上だけではなく、涙袋にいれるのもかわいくて。それに合わせてピンクのリップを合わせています。リップは青味系ピンクにハマっています♡

 

今年の意気込みから、MVで使用した私服のことまでまでたっぷり語ってくれたアンナさん♡

次回登場してくれるのは、強くてキュートなボーカルの…あの人です♡

お楽しみに!

スダンナユズユリー
New Digital Single「LOOK AT ME NOW」
好評配信中 https://avex.lnk.to/syy_lamn
E.G.family Tour「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」
1月27日(日)からチケット一般販売スタート!
https://m.egfamily-m.jp/artist/index/218

撮影/大靍 円(昭和基地) スタイリスト/後藤 則子(Post Foundation Inc.) ヘアメーク/大貫希代美・加藤恭子・永井友規(Luana) WEB構成/又吉樹菜、八木橋佳世 撮影協力/田中絵理子

★E-girls佐藤晴美に8つの質問【E.G.familyツアー&新曲発売記念スペシャル】

>CanCam.jp TOPへ戻る