スタバの「ハートカップ」がかわいすぎ♡バレンタイン限定なので急いで!

SNSで話題! 期間・数量限定のカップに一目ぼれ♡


スターバックスのバレンタイン限定ビバレッジ『カスタマニア』はもう飲みましたか? チョコ尽くしで、さらにキャラメルやコーヒーの風味が美味しさを引き立てています。さらに、3種のカスタマイズもできるので、ぜひ飲んでみてください!

このバレンタインの時期にもうスタバに行った!という方はお気づきかもしれませんが、なんとバレンタイン限定でIDボックスがハート型になった「ハートカップ」になっているんです。

通常は四角なのですが、ハートだと一気にかわいさが増しますよね♡ ハートカップは、『カスタマニア』だけでなく、全てのサイズのホットビレッジとトールサイズの全てのアイスビバレッジで提供されています!

SNSで既に話題になっている「ハートカップ」。よりバレンタイン気分が高まる気がしますよね。2月14日までの期間、数量限定となっているので是非行ってみてください♪ (齋藤有紗)

★スタバのバレンタイン限定ドリンクはもうチェックした?

>CanCam.jp TOPへ戻る