今しか食べられない♡「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」の限定エクレア

チョコレートの匠がつくる、極上エクレアが登場!


1月ももうすぐ終わり、まもなく2月がやってきます。2月といえば…、そう!バレンタインですよね。

気になる彼がいる人はもちろん楽しみなバレンタインですが、最近では友チョコも当たり前な世の中。
そして、こっそり自分用にも買っちゃう、なんて人も多いのではないでしょうか?

男子ウケがよくて、女子からもいいね!って思われ、味も最高~! そんな、パーフェクトなバレンタインスイーツをお探しの方にオススメなのがこちら。

メゾンデュショコラ,バレンタイン,限定,エクレア

「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」から2/14までの限定で発売された、「エクレール コンフィチュール ドゥ レ」!
外側はカリッ、内側はモチッとしたシュー生地に、ミルキーな味わいのクリームがたっぷり入った、日本新発売の限定フレーバー♡
特製のミルクジャムとバタークリームをMIXしたクリームに、ホワイトチョコレートやダークチョコレートでデコレーション。

バレンタインだけじゃもったいない限定商品。今すぐ買えるから、プレゼントする前に味見してみるのが正解かも♡

エクレール コンフィチュール ドゥ レ ¥700/2月14日までの期間限定/丸の内店・青山店・松屋銀座店・六本木ヒルズ店・ニュウマン新宿店・新宿小田急店・大阪タカシマヤにて発売中

★2019バレンタインのオススメチョコNEWSはこちら

>>CanCam.jp TOPヘ