綾瀬はるかにそっくりでも不満。女たちのリアルな蹴落とし合い

美人にそっくりでも得はしない? 綾瀬はるかさんや長澤まさみさん、滝沢カレンさんなど、大人気の美女たちにそっくりなモノマネ芸人たちが、1月22日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系・毎週火曜23時56分)に出演。実は複雑すぎる人間関係に疲れきっているという悩みを明かします。

(C)TBS

くりぃむしちゅーの有田哲平さんと大橋未歩アナウンサーがMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。「あるテーマ」にそった5人が集結し、同じ体験をしたからこそ分かる理想や悩みを赤裸々に告白します。

(C)TBS

今回は、「美人モノマネ芸人が嘆く!モノマネ界の裏事情SP」と題して、綾瀬さん、長澤さん、滝沢さん、山口百恵さん、嵐の櫻井翔さんのモノマネを持ちネタにしているカトリーナ陽子さん、沙羅さん、福田彩乃さん、らりるRIEさん、みよこさんが集結。また、大島美幸さん(森三中)と吉村崇さん(平成ノブシコブシ)が夢醒めゲストとして出演し、美人モノマネ芸人たちを見守ることに。

(C)TBS

美人にそっくりなら得することも多いのかと思えば、彼女たちは他のモノマネ芸人と同じネタになってしまったり、マネをしている本人がどう思っているのか気になったりと、業界内の複雑な人間関係に悩んでいるそう。

また、“モノマネ界の裏事情”を語り尽くし、ライバルへの不満が大爆発するひと幕も。「私の方が似てる!」「あんたは性格が悪すぎる!」と女たちのリアルな蹴落とし合いで、スタジオが凍りつき…。

(C)TBS

さらに、滝沢さんのモノマネをしているらりるさんは、本人と緊張の初対面。滝沢さん本人から、「私のモノマネをするのは辞めて欲しい」と衝撃の発言が飛び出し、らりるさんさんが大号泣!? ほかにも、お金事情に嘆きを連発するなど、大波乱のトークに注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る