乃木坂46・山下美月、CanCam初表紙♡色っぽかわいいエモ顔メークを披露

CanCam3月号(1月23日発売)の表紙は乃木坂46・山下美月♡


cancam3月号山下美月表紙

1月23日に発売されるCanCam3月号の表紙は、乃木坂46・山下美月! 昨年10月号からCanCam専属モデルに加入した乃木坂46・3期生の山下美月は、現在19歳。モデルデビュー半年で、その透明感と表現力が編集部でも話題、今回表紙に大抜擢となりました!

3月号はメイク大特集。山下美月の色っぽかわいい「エモ顔メーク」に注目!


山下美月CanCam初表紙

3月号はメイク大特集。「ミレニアルズ・ビューティー」と題して、今20代女性がもっとも気になる最旬メイクトレンドからベースメイク基本のき、スキンケアの最新事情、動画インフルエンサーのリアル的から韓国美容事情まで、今知っておくべきことをぎゅぎゅっと凝縮しました。

特に注目は、山下美月主演でお送りする、この春トレンドの「エモ顔メーク」。肌感的に今もっともしっくりするキーワード「エモい」をメークで完成させるこの企画。ただきれいなだけじゃなくて、体温や湿度を感じさせる色っぽさが大事な要素です。ふだんの清純派とは違った表情を魅せる山下美月に「エモさ」を感じてください!!

 

山下美月の感想は…「こんなにアップ、少し恥ずかしい」


美月の初表紙コメントはこちら!

「まさかCanCamの表紙に選んでいただけるなんで夢にも思っていなかったので、うれしい気持ちでいっぱいです。表紙写真はふだんの撮影よりもナチュラルで自然体なカットで、こんなにアップになると思っておらず少し恥ずかしいです(笑)。春の新作コスメを使用していて、このコスメを使えばトレンド感溢れるエモ顔になれる!と心まで踊るような特集になっているので是非たくさんの方にチェックしていただけたらうれしいです」(山下さん)

昨年11月に発売された22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」では、3回目の選抜メンバーに選ばれた美月。乃木坂46の期待の新エースの、色っぽく美し過ぎる「エモ顔」を堪能できるCanCam3月号は1月23日(水)発売です♡

山下美月 プロフィール♡

 

★【乃木坂46・山下美月の春メイク】今っぽ「ベージュアイメイク」完璧プロセス

>CanCam.jp TOP へ戻る