ナチュラルなのにかわいい”まるちゃん”顔になれる!メイクアイテムを大公開

丸林広奈,メイク

人気スタイリスト・丸林広奈が愛用しているコスメアイテム見せて見せて♡

ファッションだけでなく、今っぽくてシャレ見えするメークにも注目が集まるまるちゃんが、実際に使っているコスメを見せてもらいました!

 

【1】スキンケア編

まるちゃん,スキンケア

「スキンケアはここ1年くらいDiorをライン使い。真ん中のセラムがそれぞれくすみだったり保湿に特化しているので、そのときの肌状態に合わせて使い分けています。下地はルナソル。のびがよくて薄づきなのに、肌がワントーン明るく見えるんです」

【右から】パルファン・クリスチャン・ディオール ライフ バランシング ソルベ ウォーター ¥6,000 ・同 カプチュールユース グロウブースター ¥11,500 ・同 カプチュールユース プランプ フィーラー ¥11,500 、カネボウ化粧品 ルナソル グロウイング デイスティック ¥3,000 、パルファン・クリスチャン・ディオール カプチュールユース クリーム ¥11,500 、カネボウ化粧品 ルナソル カラープライマー ¥3,500

 

【2】アイメイク編

まるちゃん,メイク,マスカラ,

「CHANELのアイシャドウは、赤茶系の色合いが好み。KATEのアイライナーは、ジェルペンシルとリキッドが上下セットになっていて便利なんです。エレガンスの下地×ヘレナのマスカラのセット使いは私的最強コンビで、どんなに遅くまで仕事をしていてもパンダにならなくなりました!」

【右から】カネボウ化粧品 KATE アイフレームデザイナー BR-1 ¥1,200(編集部調べ)、シャネル レキャトル オンブル 268 ¥6,900、ヘレナ ルビンスタイン ラッシュクイーン コブラブラック WP 01 ¥4,800、エレガンス カールラッシュフィクサー ¥3,000

 

【3】リップ&チーク編

まるちゃん,スキンケア

「リップの色で顔の印象がガラッと変わるので、季節ごとに新しい色を買い足すように。最近買い足したのはセルヴォークの2本。日本人の肌色に合う今っぽいくすみ系の赤が気に入りました。右はMACのハイライター&チーク。かわいくなりすぎず程よいピンクオレンジがキレイなんです」

【右から】M・A・Cのハイライターとチーク、セルヴォーク ディグニファイド リップス 03 ¥3,000 、M・A・C リップスティック トープ ¥3,000、イヴサンローラン・ボーテ タトワージュ クチュール 23 ¥4,300、セルヴォーク ディグニファイド リップス 01 ¥3,000

 

まるちゃんの愛用メイクアイテム、コスメをアップデートするときの参考にぜひ!