FLOWFUSHIの次なる舞台はNY!伝説のアイテムから幕を開ける
2018年、突如としてブランド終了を発表し波紋を呼んだ「FLOWFUSHI」。数々の名品を世に送り出してきたFLOWFUSHIは、私たちのメイクシーンには欠かせない唯一無二の存在でした。
そして今年、FLOWFUSHIはUNFRAME THE BEAUTYをテーマに新たなステージへ。日本中の多くの方に愛されてきたプロダクトが世界へと旅立ちます。次なるステージの舞台はニューヨーク。そして、第1段となるプロダクトはFLOWFUSHIを代表するスターアイテム「リキッド アイライナー」から始まります。
発売はユーザーが決める前代未聞のキャンペーン「KEEP OR DROP」
このアイライナー、価格もブランドも、どこで買えるかも、すべてがシークレット。そんな謎に包まれたアイライナーのティザーキャンペーン「KEEP OR DROP」がアメリカで実施されます。手にした人が、たった1本のリキッドアイライナーを「好きか否か」というシンプルなジャッジ。その結果次第でローンチするかが決定するというもの。
「価格や売場やブランド名にとらわれず、シンプルに価値を判断する時代をつくりたい」という、いわばブランドの今後を賭けた勝負に挑みます。FLOWFUSHIがずっと提言してきた「UNFRAME THE BEAUTY」を世界中に広げるという新しいミッションの始まり!
KEEP OR DROP
期間:2019年1月1日〜
参加方法:UNFRAMEDな状態でプロダクトを使い、率直な感想をInstagram、Twitter、YouTubeなどへハッシュタグをつけてPost#unframethebeauty
日本での発売は3月14日(木)