驚愕の肌年齢が明らかに…!最新技術を採用したSK-Ⅱのイベントが開催

【体験レポ】驚愕の肌年齢が明らかに…!SK-Ⅱの体験型イベントがすごすぎる


SK-Ⅱの体験型イベント
SK-Ⅱで人気No.1のロングセラー化粧水「フェイシャルトリートメント エッセンス」が人気アーティスト・カランとのコラボレーションによる限定デザインで登場。そして、今年5月に大盛況を博した体験型イベントが今年もやってきます!

SK-Ⅱの体験型イベント
なんと今回は「AR(拡張現実)の世界」がテーマ。アートとテクノロジー、ビューティーを融合した近未来的な体験が可能に。話題のSK-Ⅱの体験型イベントにCanCam編集部が一足お先に潜入してきました!

SK-Ⅱの体験型イベント一歩足を踏み入れる鮮やかで幻想的な世界が広がり、どこを切り取ってもとにかく映える、映える!

SK-Ⅱの体験型イベント

さっそく、SK-Ⅱ専用のARアプリをダウンロードし摩訶不思議な体験がスタート!

SK-Ⅱの体験型イベントブルー、レッド、ピンクとカラーごとにテーマが異なり、ピンクの部屋には、音楽に連動して壁が飛び出たり、揺れ動いたり、宝探しゲームなど様々な仕掛けがいっぱい。実際のAR画面がこちら↓

SK-Ⅱの体験型イベント

スキャンスポットにスマホをかざしてみると……なんと、音楽に合わせて壁が飛び出てきました。自分の声にも反応するそう! お友達同士で盛り上がること間違いなしです!

たった30秒で肌の年齢がわかる!?人気「肌年齢診断AR」が登場


SK-Ⅱの体験型イベント
さらに、今年5月に大好評を博した肌分析がARを取り入れて進化。直接肌に触れることなく肌を撮影し肌年齢を診断してくれます。ドキドキしながらライターSも実際に体験してみました!(写真はモデルさんです)

SK-Ⅱの体験型イベント
SK-Ⅱの体験型イベント
ただ座るだけで肌を解析してくれるなんて、近未来的……!と、ワクワクしているうちに計測が終了。肌年齢はというと実年齢よりも3歳下の判定結果でした。こちらも無料なので、ぜひ体験してみてくださいね。

SK-Ⅱの体験型イベント

イベント会場に隠されたクリスタルを集めると、最後に豪華プレゼントがもらえちゃいます。ぜひあなたも楽しみながらチャレンジしてみて!(齋藤奈々)

【SK-Ⅱ ワンダーランド】
場所:原宿 CASE B
期間:2019年1月24日(木)まで
時間:11:00〜19:00
入場無料

SK-Ⅱ

https://www.sk-ii.jp/

 

★SK-Ⅱの超ロングセラー化粧水が限定デザインボトルに【クリスマスコフレ2018】

>CanCam.jp TOPへもどる