おしゃれ女子はユニクロのメンズニットを着ていた!人気の型は?

おしゃれ女子は、ユニクロのメンズニットをオーバーサイズに着ていた!


お値段以上の高品質なベーシックアイテムが手に入るユニクロは、幅広い世代から大人気!!

今回は、プライベートでもユニクロを愛してやまないCanCamスタイリスト・田邉沙緒莉さんのイチオシアイテムをご紹介♪
ユニクロ,ワッフルクルーネックセーター(メンズ)¥2,990+消費税,

ワッフルクルーネックセーター(メンズ)¥2,990+消費税
※ニットを除くすべての着用アイテムが私物です。

女の子が着ても、程ゆるシルエットになってかわいい!と評判のユニクロのメンズライン。レディースにはないアイテムもあり、このワッフルニットもメンズのみで展開されている大人気アイテム。

旬なワッフル編みで立体感のある表情豊かなニットは、着心地も軽やか♪特徴はなんと言っても、数種類の糸で編み上げている絶妙カラー。よ〜く見ると、朱赤とアイボリー、そして茶色の糸が混ぜっているんです!

「見たことのない、紅葉のようなカラーMIXがかわいすぎ! デニムを合わせた、シンプルなワンツーコーデもさまになる1枚だと思います♪」(田邉さん)

ユニクロ,ワッフルクルーネックセーター(メンズ)¥2,990+消費税,

ワッフルクルーネックセーター(メンズ)¥2,990+消費税
※ニットを除くすべての着用アイテムが私物です。

カラバリは全6色あり、カラーミックスになっているのが、写真のダークオレンジと、グレーやオリーブ、ブルー。その他オフホワイトとブラックは単色で展開中。

癖のないシンプルなデザインだから、デニムはもちろんスカートなどボトムスを選ばず、使いやすさも抜群なんです◎。

紅葉もピークの時期! 色付く木々にも馴染むニットで、お出掛けしてみては♡

撮影/石山貴史 スタイリスト/田邉沙緒莉 ヘア&メイク/Midori モデル/白石明美 (CanCam it girl) 構成/田中絵理子

★今すぐかわいい♡ユニクロ新作コーデ一覧

>CanCam.jp TOPへ戻る