360度どこから見ても美しい♡ユニクロの3Dニットワンピが話題!

着心地もバツグン!スタイリストが一目惚れしたユニクロのニットワンピって?


お値段以上の高品質なベーシックアイテムが手に入るユニクロは、幅広い世代から大人気!!

今回は、プライベートでもユニクロを愛してやまないCanCamスタイリスト・田邉沙緒莉さんのイチオシアイテムをご紹介♪

3Dメリノリブワンピース(レギュラー丈)¥5,990+消費税

ホールガーメントという特殊な技術で編んだ、360度つなぎ目のないユニクロの無縫製ニット、通称“3Dニット”。今回は、大人気の3Dニットからフィット&フレアシルエットのワンピースに注目!
ウールの中でも特に上質な極細メリノウールを100%使用しているので、着心地がいいうえにあったかいんです♡

「ニットワンピで、こんなに綺麗にフィット&フレアのシルエットが出るのは珍しい!と、ユニクロの展示会で一目惚れしちゃいました♡」(田邉さん)

3Dメリノリブワンピース(レギュラー丈)¥5,990+消費税

上半身はリブ編みになっていて、程よく体にフィット。腰のタックで、スカートが絶妙に広がる設計に◎。Aラインワンピでも、ふくらはぎまである長めのスカート丈で広がりすぎないシルエットなので、大人っぽく着られます♪

カラバリは、店舗販売だと着用のネイビー、レッド、ブルー、ダークグレーの4色。さらにオンラインストアのみ、グレー、ブラックの2色が加わり、全6色で発売中!
田邉さんは、着やすいネイビーのほか、イメージがガラッと変わる赤にも注目♪お手頃価格なので色違いで買っちゃうのもあり!

やっぱり冬はニットワンピを着たい…♡けれど着膨れしたくない!という人は、美シルエットなユニクロの3Dニットワンピをチェックしてみて♪

撮影/石山貴史 スタイリスト/田邉沙緒莉 ヘア&メイク/Midori モデル/白石明美 (CanCam it girl) 構成/田中絵理子

★今すぐかわいい♡ユニクロ新作コーデ一覧

>CanCam.jp TOPへ戻る