年齢不詳の美しさを保つ美容雑誌編集長が伝授!“若く見えるズルいメイク術”

今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。11月24日の放送では、マツコさんを圧倒した美女たちのその後に密着します!

(C)日本テレビ

世界三大ミスコンの一つ「ミス・インターナショナル」のOG会で出会った、現役東大生の日本代表・杉本雛乃さん。中継ではマツコさんが「頭もよくて、スタイルもよくて、性格もよくて、もう腕力でしか勝てない!」と称賛していた才色兼備。そんな彼女が挑む、11月に行われた世界大会の舞台裏に完全密着! 1年間の努力の成果は?

また、危な過ぎて放送できなかった、現役レースクイーン76人の未公開トークを解禁! 元VシネマADが携わった衝撃的な作品に「レースクイーンになってよかったな」と励ましの言葉をおくるマツコさん。気になる禁断の恋愛事情も大公開します。

(C)日本テレビ

さらに、髪が劇的に変化すると話題の高級美髪サロンで出会った、年齢不詳の美しさを保つ、美容雑誌『美的GRAND』編集長・天野さんも登場。彼女の若さの秘訣に迫り、10歳若く見えるという天野流ズルいメイク術も紹介します。さまざまな美女たちから美しさの秘訣を学んで!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る