スタバの冬新作は自分好みにしやすいホワイトチョコレートスノー!

スタバの冬新作は自分好みにしやすいホワイトチョコレートスノー!

こんにちは!Cancam it girlの井澤萌莉です。
11/22から始まる、スターバックスのホリデービバレッジ第2弾を紹介します!「ホワイトチョコレートスノー/ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ」です。

スターバックス

真っ白な飲み物に、マシュマロとシルバーパールチョコレートのふわふわでキラキラした雪を思わせるトッピング。雪の降るホワイトクリスマスのロマンチックな雰囲気を思い出してほしい、そんな願いが込められたドリンクだそうです!
シンプルなドリンクなだけに、色々なシロップを追加して自分好みのドリンクにする楽しみもありますね♪

同じく11/22から登場するフードも要チェック!
クリスマスらしい赤色とザクザクふわふわで食感まで楽しい「ストロベリーグラデーションケーキ」、ゴロゴロ入った具材でお腹も心もあったまる「ブレッドグラタン チキントマトソイクリーム」、是非食べてみてくださいね!(井澤萌莉)

【CanCam it girl井澤萌莉のSNS】
Instagram→@lillian_116_
Twittery→@Miss2017tmdu03

★CanCam it girlのプロフィールはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

 

★スタバのホリデー第2弾「ホワイト チョコレート スノー /フラペチーノ」登場

>>CanCam.jp TOPへ戻る