【速報】AAAと渡辺直美が打ち合わせナシの爆笑アドリブダンスを披露!

4月7日、東京・新宿にて行われた、新エナジードリンク『Joma』発売記念イベントに、キャンペーン公式サポーターAAA(トリプル・エー)と、飛び入りサポーター(!?)の渡辺直美さんがスペシャルゲストとして登場しました。

Joma1

イベントでは『Joma』の発売を記念して、ブランドの世界観を表現したオリジナル楽曲をもとに、一般の方から広くダンス投稿を募る『Joma DANCE Contest』を開始するとのことが発表されました。
賞金総額が150万円なことも驚きですが、なんと参加した方全員に『Joma』30本がプレゼントされるとのこと! 太っ腹です。

Joma02

イベントの途中、ブランドの世界観をイメージして創られたオリジナル楽曲に乗せた「魔女」をテーマにしたダンスを披露。
まずはAAAの宇野実彩子さんと伊藤千晃さんが渡辺さんにダンスを指南。

Joma03

Joma04

(さりげなく後ろで日高光啓さんや浦田直也さんがマネしているのがかわいい♡)

しかしAAAのメンバーが位置につくと、渡辺さんは「私おじゃましちゃうから」と一旦引っ込んでしまいました。

Joma05

(ちなみに日高さんが立ち位置を間違えていて與さんに注意されているシーンも)

あれ? さっきの指南の意味は……!? と思いつつも、音楽に乗せてAAAの皆さんによるダンスが始まりました。

Joma06

Joma07

Joma08

さすが超人気のスーパーパフォーマンスグループ、息ぴったり……かと思いきや。

Joma09!?

Joma010

直美さんやっぱり乱入!

そしてさっきのダンス指南とまったく違うダンスを踊り始めました! どこかコミカルな動きに大爆笑するAAAのメンバー。

Joma11-2浦田さんツボにハマッたんでしょうか。ずっと爆笑していらっしゃいました。

 

しかし、ダンスが得意な末吉秀太さんが直美さんに近寄っていって……。

Joma11

 

なんとその渡辺さんの自由奔放ダンスに合わせて、アドリブダンスを始めました!

Joma012

Joma013

踊り終えるとハイタッチ!

Joma014

もちろんこのアドリブダンスは打ち合わせナシとのこと! AAAのスーパーっぷりを見せつけられました。

実は以前ふたりは番組でダンス共演をしたことがあるらしく息ピッタリ。ちなみに某ハンターに追いかけられるバラエティ番組で、踊っていたら末吉さんがハンターに捕まったという過去も。日高さんによると、1週間ほど踊っていたら捕まったことを引きずっていたようです。

Joma015

イベントでは他にも多岐にわたる内容が繰り広げられました。渡辺さんとAAAの「あのメンバー」の公開デート約束など……!? 気になる内容は次回詳しくお伝えします!(後藤香織)

写真たっぷりの続報はコチラ!→ AAAイケメンメンバーと渡辺直美、公開デートの約束「絶対ですよ!」

 

「Joma DANCE Contest」公式サイト http://dance.jomajoma.com

 

 

【あわせて読みたい】

※かわいすぎにも程がある!キキ&ララ×ケアベア展が渋谷PARCOで開催

※2000万円を寄付!DA PUMP、w-inds.、Lead、三浦大知のチャリティライブ詳細レポート

※【速報】ミランダ・カーが渋谷スクランブル交差点にサプライズ登場!

※【速報】新入社員全員かわいい!サマンサタバサの入社式にE-girlsもサプライズ登場!