【速報】ミランダ・カーが渋谷スクランブル交差点にサプライズ登場!

現在来日中のスーパーモデル、ミランダ・カーが、渋谷・スクランブル交差点の大型ビジョンを6分間ジャック! さらに本人も実際に渋谷の交差点に足を運び、居合わせた人は超ラッキー&サプライズとなりました!

0404takanoyuri_09

今回、大型ビジョンで流れたのは、ミランダ・カー出演、エスティックサロン『たかの友梨ビューティクリニック』の新CM。昨年9月からミランダへの交渉が始まり、今年2月、ついに撮影が敢行。同サロン創業以来初となる、外国人キャラクターの誕生したというわけです!

0404takanoyuri_012

0404takanoyuri_014

0404takanoyuri_015

12時30分から、渋谷スクランブル交差点のガイドビジョンすべてをジャックしていたその間、ミランダも密かに渋谷の街に立ち、流れたビジョンを自身の目で見ていた……というのですから、驚き!

0404takanoyuri_016

今回のCMは、“自然体”をテーマに、愛らしいユーモアのセンスを持ち、チャーミングが笑顔が魅力のミランダ・カーを映し出し、ルームウエアのまま思わず踊りたくなるようなイメージの内容になっています。レーシーなルームウエアの隙間から、見えそうで見えない素肌にドキドキ。

0404takanoyuri_04

0404takanoyuri_03

0404takanoyuri_02

CMの撮影現場は、人気ドラマ『SEX AND THE CITY』の映画でも使われた場所で、ミランダはその現場に、息子のフリン君と愛犬のフランキーと一緒に訪れたとか。撮影当日は雪が降る寒いニューヨークでしたが、6時間休憩なしで撮影をしたミランダは、撮影終了後、たかの友梨さんと手を取り合って楽しくダンスしたり、スタッフと喜びを分かち合ったりと、微笑ましいひとときも!

0404takanoyuri_01

会見では、ライフスタイルリーダーとしても注目の高いミランダのライフスタイルへの質問が。ミランダが食生活で気をつけていることは、とてもシンプル! 「一番はバランス。ただし、体が欲するものを摂ることも大切。いろいろな国を訪れるのも楽しみで、その国の文化に触れ、その国の食事を楽しむのもパワーの源。80%は“栄養のこと”を考えて、20%は“楽しむ”というバランスを考えています」(ミランダ・カー)

0404takanoyuri_010

カメラマンのリクエストで、ダンスを踊るようにくるりと回ってくれたミランダ。足先まで隠れるサクラ色のロングドレスがふわっと舞い、振り返った後ろ姿まで美しいなんて!!! 贅肉のない背中に惚れ惚れします。

0404takanoyuri_08

フォトセッションでは、イベントスタッフの準備が終わらないのにステージに登壇したミランダ。後ろで手を振ったり、茶目っ気たっぷりの笑顔を見せてくれました。そして会見中に披露した日本語「ヨロシクネ~」という言い方が、なんだかとっても可愛くてツボにはまりました!

0404takanoyuri_011

 

最後は、投げキス&笑顔でステージを降りて行きました!

0404takanoyuri_07

0404takanoyuri_05

0404takanoyuri_013

『たかの友梨ビューティクリニック』新CMは、4月10日(木)以降に放送スタート予定。ぜひチェックしてみてくださいね♪(さとうのりこ)

 

0404takanoyuri_06

たかの友梨ビューティクリニック http://www.takanoyuri.com/

 

【あわせて読みたい】

※【速報】EXILE・TAKAHIROぞっこん!「ミランダ・カーを温泉に連れて行きたい」

※TAKAHIRO、ミランダ・カーを抱きしめ「とってもいいニオイ」

※アン・ハサウェイ、ジェシカ・ビール他、海外セレブの定番フラットシューズ・トッズの「ゴンミーニ」日本限定品発売!