第2のローラに佐々木希、新垣結衣…「第2の○○」と呼ばれた女子の悲しい現実

第2のローラさん、佐々木希さん、新垣結衣さん、渡辺麻友さん…。その肩書きだけが一人歩きしてしまった女性たちが、11月13日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系・毎週火曜23時56分)で、芸能界の悲しき呪縛をぶちまけます!

(C)TBS

くりぃむしちゅーの有田哲平さんと大橋未歩アナウンサーがMCを務める『有田哲平の夢なら醒めないで』は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。「あるテーマ」にそった5人が集結し、同じ体験をしたからこそ分かる理想や悩みを赤裸々に告白します。

(C)TBS

今回、「こんなはずじゃなかった! 第2の○○と呼ばれた女子の悲しい現実SP」と題して、スタジオには、「第2のガッキー(新垣結衣さん)」、「第2のローラさん」、「第2の磯山さやかさん」、「第2の佐々木希さん」、「第2のまゆゆ(渡辺麻友さん)」と呼ばれた5人が登場。彼女たちが嘆きや切実な思いを連発します。

(C)TBS

「第2のローラ」と呼ばれた水沢アリーさんは、2年ぶりのバラエティ番組出演。かつての金髪から、落ち着いた黒髪で登場し、見た目から印象が大きく異なっていて…。さらに、テレビに出演していなかった間に「社長になった」そうですが、その実態とは?

(C)TBS

そして、驚きのご本家がサプライズで登場し、スタジオは大パニックに! 夢醒めゲストの小峠英二さん、横澤夏子さんが見守る中、果たしてどんな結末を迎えるのでしょうか!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る