ラメ好き女子に捧ぐ♡プレイリストのグリッターリップが超すごい!

輝きダイヤモンド級!プレイリストのラメリップがかわいすぎる♡


PLAYLIST インスタントリップコンプリート

たくさんの新作コスメが登場する中、「かわいい!」の声が止まらなかった話題のラメリップがいよいよ登場! 資生堂「PLAYLIST(プレイリスト)」よりインスタントリップコンプリートに新たに仲間入りした新色3色です。

★テクニック不要で即旬顔!PLAYLISTの新作キラキラ感に夢中♡

大粒ラメがダイヤモンドのように輝き単色でももちろん、ニュアンスチェンジにも一役買ってくれるアイテム。ちなみに左2色は色材を使用せずにこの発色を実現させているんだそう! ラメのみでこの発色はすごい〜!

PLAYLIST インスタントリップコンプリート

手元にタッチアップ。ヴェールがかかったようにラメが乗り、ラメのみとは思えないほど発色が綺麗。手持ちのリップに重ね塗りして、ニュンアスをプラスしたい。

PLAYLIST

さらに、グロッシーシリーズにもふたつの新色が登場。とろけるように唇に密着し、シアーな発色が特徴的。

PLAYLIST

手元にひと塗りしただけでスルスルーっと伸びて、ぴたっと密着。今季トレンドのパープルは、こなれた表情を演出。手持ちのピンクリップに重ねても◎ 血色感をプラスするヘルシーなブライトレッドもかなり使いやすそう!

 

上記アイテムはすべて発売中。この冬のマストバイ、ぜひチェックしてみてくださいね。(齋藤奈々)

★メイク崩れで悩んだら!「プレイリスト」のマットチェンジャーがとにかく使える♡

>CanCam.jp TOP へ戻る