「魚座のAB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「魚座のO型」の2019年の運勢


魚座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「魚座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……物質の価値を知り、心の豊かさを目指す

2019年、あなたはお金やモノなどの物質的なものにあまり価値をおかず、どちらかというと、思い出や心などといった精神的なものに価値を置く予感が。そのため、どこか世捨て人のような儚さを持っているとも言えます。それはいいことなのですが、8月以降、経済的な感覚に疎いため、社会的な面での生活力が乏しい部分もあるようです。そのため、現実感覚を養うことこそが、あなた自身の足を地につかせ開運につながりそう。

 

■恋愛運……力を抜いて恋をすること

2019年は比較的恋愛のチャンスに恵まれそうなあなた。でも恋がいざ始まると、あなたは相手を尊重し、自分が彼のために役に立てることを探していくでしょう。しかし、そこで気をつけるべきは「やり過ぎ」てしまうこと。一生懸命なあなただからこそ陥ってしまいがちなところですが、パートナーにプレッシャーを与えてしまうこともあるでしょう。ある程度、自分も力を抜いて付き合うことで、お互いに息苦しさがなくなるはず。

 

■仕事運……与えられたことをこなして

2019年のあなたは、個人として多くの人のために役立つことを好む傾向が。もともと人に尽くすことをいとわないあなたですが、前半は自分に自信がなくて思い切れないところも。しかし、6月は行動ひとつで周囲の人達を笑顔に変えていける機会が。後半からは自信を持って与えられたものごとに取り組んでみて下さい。上手にやろうとしなくて大丈夫です。上司からの引き立て運もあるので、追い風が吹いてくるはず。

 

■金運……目立たずに上手く稼ぐ才能を活かす

2019年のあなたは、目立たずにお金を稼ぐ才能が開花しそう。たいてい「お金を稼ぐ」と聞くと、多くの日本人はあまりいいイメージを持たないかもしれません。それだけに、ネガティブなイメージを持たれがちですが、あなたの場合、それを回避する術を知っているのです。3月以降はブランドで身を固めたり、美味しいものをこれみよがしにSNSにアップしたりせず、純粋に貯蓄を楽しみながらお金と付き合っていけそう。金運はバッチリです。

 

2019年は力を抜いて自分の持っているものを活かすシーズン。もっと自分の内奥にある秘めた力を発揮してもOKなのです。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ