「水瓶座のAB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「水瓶座のO型」の2019年の運勢


水瓶座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「水瓶座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……ちょうどいい温度感で接して

2019年のあなたは、エネルギッシュゆえに、知らないうちに人を傷つけてしまうシーンがある予感。特に9月、周囲はあなたほど活力に満ちているわけではないため、驚かれることも。人間関係において忘れてはいけないのは「ちょうどいい加減」であるということを忘れずに。何事も「ほどほど」を意識すれば誤解されることもなくなり、あなた自身が嫌な思いをすることもなくなるはず。2019年は、そこまで頑張らなくてもいいのです。

 

■恋愛運……恋愛運上々! でもイジメるのはNG

今年のあなたは、恋愛面において、不思議な吸引力を持っていると言えます。あなたから発せられた言葉は、彼にとってかなりの影響力を持つのでは。そういったカリスマ性は、よく活用すれば恋を成就させる力になりますが、自分に都合よく使うことで相手を翻弄してしまうことも。2019年の恋愛運は抜群なので、あまり異性をイジメずに手柔らかに付き合うことを意識して。

 

■仕事運……独創性やアイディアをメモして溜め込んで

あなたが持つ独創性やアイディアはかなりのもの。2019年は、ふと思いついたことでも構わないので、メモを取る習慣をつけてみましょう。いずれ発信する機会がやってくるはず。また、細かいことに気がつく性分なので、職場内の無駄やムラを見つける目にも優れています。7月から効率よく仕事を進めていくため、あなたの観察眼が求められそう。受身ではなく、「自分から」がポイントです。

 

■金運……副業を駆使して安楽に稼ぐ

2019年、あなたはきちんと定職に就いてしっかり仕事をしていく中で、隠れて副業で稼ぐダブルワークでお金を蓄えていくことになるかも。安定的なお金が入ってくるその一方で、自分のアイディアをお金にしていく喜びを味わうことができるでしょう。自分のフィールドを守っているので、仮に仕事関係でダメージを受けたとしても、副業をメインに稼ぐことも可能という可変的な稼ぎ方ができる柔軟なシーズンだと言えます。

 

2019年は他人に優しく振る舞うことが大事なシーズン。マイペースに振る舞うことも大事ですが、相手がいることも考えて動くと吉です。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ