ハロウィン翌日の今日は、イットガールたちのハロウィンをおさらい!

ハロウィン翌日の今日は、イットガールたちのハロウィンをおさらい!


森綾伽 as ミニスカポリス

 

今年のハロウィンは楽しめましたか? 一夜明けてまだ気分を引きずっているという人や、今年は何もやらなかったけど来年は……という人のために、CanCam it girlたちの仮装をご紹介。ハロウィンを振り返ってみましょう♪

 

■森綾伽 as ミニスカポリス

森綾伽 as ミニスカポリス

 

森綾伽さんはミニスカポリスに! タイトなサイジングがスタイリッシュです。
振り向きざまのポーズもばっちり。

 

■野村彩也子 as 「ハロウィンミニー」

野村彩也子 as 「ハロウィンミニー」野村彩也子 as 「ハロウィンミニー」

 

野村彩也子さんの今年のハロウィン仮装はちょっとホラーな雰囲気のミニーマウスをイメージしたもの。
この日のために購入したのは血糊だけで、あとはおうちにあったもので済ませたそう。
血糊も量販店や通販で簡単に買えるので、来年はこうした新しく買い足すものは最小限の、手軽に済ませられる簡単ハロウィンが広がりそう。

 

■門脇伶奈 as 特撮ヒーロー

門脇伶奈 as 特撮ヒーロー門脇伶奈 as 特撮ヒーロー

 

門脇伶奈さんは、お友達と一緒に特撮ヒーローに変身! しかも全員ピンク。(笑)
顔が隠れると気持ちが開放的になって、思う存分なりきって楽しめそうです。
友達とお揃いなのも一体感が出ていいですね!

 

■南雲穂波 as 魔女

南雲穂波 as 魔女南雲穂波 as 魔女

 

南雲穂波さんはキュートな魔女に変身!
元々、今年のハロウィンは何もしないつもりだったということですが、お気に入りのパン屋さんで魔法の杖のような形のパンを見つけたので思わずチャレンジしたくなったんだとか!
こちらも野村彩也子さん同様、この日のために買ったのは100円ショップの魔女風の帽子のみ、服は私服のワンピースの簡単ハロウィン!

 

以上、it girlのハロウィン模様でした! 来年どんな仮装をするか、早くも想像が膨らんでしましますね♡

 

★ぬいぐるみも!ユニクロUTの人気コラボ「カウズ × セサミストリート」

 

>>CanCam.jp TOPヘ