ハロウィンの寒さ対策なら!ユニクロの「防寒インナー」がめっちゃ使える!

もうすぐ待ちに待ったハロウィンがやってきますね。気合いが入ったコスプレ、でもきちんと寒さ対策はきちんとできていますか?

hw20160708122216_tp_v-20161011153157-500x333

近年の10月31日のハロウィン当日の天気は、最低気温16度以下になることが多いんです! 仮装をしてどんなにテンションが上がっていても、この時期の寒さは侮れません。

ピューピュー吹く冷たい風のおかげで、せっかくの写真も全部渋い顔なんてことになったら台無し。次の日風邪をひいてしまった、なんて苦い思い出ならないように、寒さ対策も万全にしておきたいですよね♪

そこで頼れるのがユニクロのヒートテック! ハロウィンに備えて揃えておきたい優秀アイテムをご紹介します。